2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

拙いね

15時までのスタッフが、激しく風邪を引いていた。 明日もあるし、風邪菌ばら撒かれても困るんで帰ってもらった。 始終3人だが、まぁ何とかなった。 ひぃ。 明日は18時までは居られないなぁ・・・。(汗) Wii Fitがどんだけ出るかな?

う〜ん

脚というか、下腹部の痛みはまだ残る。 風邪っぽいのは相変わらずな感じだが、医者で貰った抗生剤が効いてるのかな。 っていうか、今また頭痛が・・・。(汗)

痛み

に絶えた。 1時間繰り上がってもらって1時間早く上がって医者行った。 あと2日。 参った・・・。

激痛

朝起きると、左足付け根に猛烈な痛みが走る。 仕事もまともにできないほど。 昼食後、頭痛もあったため鎮痛剤服用。 まぁまぁ痛みが和らぐ。 夕方医者へ。 原因はわからないが、内蔵やリンパや、筋ではないらしい。 で、さっき体温測ったら、37.1℃。 や、や…

まぁまぁ

客がゴネた。 株主なのに規約守らんって株主失格やん。 明日は月末業務を・・・。

だるい

疲れが溜まってる感じ。 キビキビ動けないね。

また

連勤の始まり。 しかも、今週はフルにみっちり働きそうな。 キツイ。

ああ

疲れが・・・。 心が・・・。

不調

兎に角だるい。 折角の休みなのにずっと寝てた・・・。 明日からまたバイトだし。 もうダメだ。(-_-;)

無理。嫌。

今日は正午までの勤務。 日曜日は久し振りだけど、・・・キツッ。(苦笑) 連休無しにコレは堪える。 12時で上がりなのだが、12時から入ったスタッフが「今日は残業何時まで」とか、ムカつくことを抜かしよる。 居てやりたいけど、社員でもないし、そんなに…

やっと

明日休み。

結局

15時近くまで上がれないし。 なんか腑に落ちない。 人が多かったから楽っちゃ楽だったけどさ。 ふぅ。 明日もあるってのが・・・。 正午までだけど。 スッパリ上がってやる。

週末になると

疲れが溢れてくる。 働きすぎ。 休みくれ。

OLYMPUS E-3の

階調オートは、HDRみたいな感じがする。 いろんなブログに上がってる画像見ての話だけど。 ...誰かプレゼントしてくれぇ。(笑)

勤労感謝の日

何が勤労感謝だコノヤロー!! ありえない忙しさだった。 仕事全然進まないし。 なんでこんな忙しい日に、従業員が借りに来るのかわからない。 なに?ハリポタ借りて見るの? 喧嘩売っとんのかと。 見る暇があるんなら働きやがれと。 ありえないわさ。 あと2…

あ〜〜〜。

超多忙

なんだよ、終わんねぇよ。 最小構成もいいとこです。 無理です。 相当人件費浮いてそうな。(笑) 明日休みだから残業してやった。 し〜らね。 ああ、休み明けに世間は3連休、我は3連勤。(;_;)

痛い

体が痛い。 午前中、インフルエンザの予防接種打った。 軽くインフルエンザに掛かった状態になるから、体が痛い。 ぼ〜っとしてくるし。

mixi

pc

最近、バイト仲間から誘ってもらい、mixiをはじめた。 知ってる人から誘われるSNSって、かなり重みがあるよね。 顔も名前も知っている人に見られてるって・・・。 そういう内輪の楽しみもあるけどさ。 いやはや。(笑)

最小構成

忙しい忙しい・・・。 ありえんわね。 1時間残業してやっと終わったしさ。 明日なんてどうなんのよって話。 新人さんが明日から勤務だとか。 即戦力になると良いなぁ。 育てるよ。(笑)

寒い

ストーブのありがたみ。(^_^; ムヒソフト買った。 メンソレータム柔らか素肌クリーム塗ったら、痛い痛い。(苦笑)

最小構成だった

けど、それなりに暇だった。 波はあるけど、まぁまぁ。 そんな感じ。

ふぅ〜

寒い。 今年は秋がない。 夏からいきなり冬になった感じ。 夜なんて、3℃だったし。 寒いなぁ。 石油ファンヒーター出したよ。

寒ぃ

お昼過ぎに起きる。 寒さが・・・。 夕方ちょっと出掛けた。 あんまり収穫なかったな。 休みも終わり。 明日からまた勤務ですか。

結局

1時間残業した。 何かと多い。 見たいから借りるのか安いから借りるのか、なんなんだと。 疲れました。

疲労

若干の寝不足もあり、帰宅後爆睡。

明日が・・・

朝、メールで店長が病院経由で来ると。 暇だったから良かったけど。 いやぁ、風邪引かないようにしないとね。 午後から面接があり、休憩行くタイミングを逃し、面接後になる。 今度の新人、応募してきた時間がおかしかったけど、午後はイケるとか。 う〜ん、…

なんか喉が僅かに痛かった気がする。 気のせい気のせい!!(苦笑)

適当に借りた。

誘惑の囁き [DVD]出版社/メーカー: タキ・コーポレーション発売日: 2007/07/06メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るう〜ん・・・ジャンルちょっと違わねぇか?(笑) 内容はまぁまぁ面白かったけど。

休日

まぁまぁ休めた。 曇りながらも、写真撮れたし。