2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

数百本...

午前中は若干の暇を感じることがありましたが、それも束の間。 荷物がザックリゴッソリドカン!と届く。 DVDがたっぷり届く・・・。(笑) 7割方終わったかなぁ。 全然暇がなかったよ。 だけど、僕が見たくて見たくて仕方がなかった「ローズマリー」が入っ…

まぁまぁ

可もなく不可もなく。 ただ、花粉の影響か、偏頭痛がしたよ。

借りたよ。

3枚借りたよ。人間じゃろうが!/さよならの唄・・・。アーティスト: 清木場俊介出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るやさしさに包まれたならアーティスト: 植村花菜,荒井由実,上杉洋…

アンパンマン

昨日の夜、22時まで居たくせに、やらなきゃいけないことを忘れてたっていう。 出勤して、ササッと掃除してから在庫調べて発行。 いやぁ〜・・・まいっちんぐ。 そして今度はバックオーダー。 片っ端から書いて3ページに。(爆) そして、やりたい事が終わっ…

寝坊・・・

やりました。 7時台に一回起きて、シャツを替えたんです。 そして布団に戻って、気が付いたら8時44分。 いつも家を出るような時間です。 かぁ〜・・・。

シェイラ(南アンジ)

tv

未だに、このキーワードでの訪問が多くございまして。 今夜のWBS見てたら、「MJ WAVE」の担当が来週から代わるといってました。 改変期ですからね。 シェイラさんは今週で見納めでしたね。 そんなシェイラさんのサイト。 http://www.consheila.com/

決算棚卸

昼間は割りと暇だったそうです。 取り敢えず、DVDの加工をやってなんだかんだやって夜になりました。 DVDは大量なんで仕入れ漏れが1件ありました。僕がやったんだけど。 今回の波は無事捌き終わり・・・。 棚卸があるんで、細々としたものをわかるようにと…

免許更新

car

行ってきましたよ。 事細かに説明してくれるので、何も混乱する事はありませんでした。 けど、免許を更新した後の講習がとんでもないのだ。 2時間もあるんです。 話を聞いたり映画を見たり・・・。 別にそれだけならいいんです。 今日は雪が舞うほど寒かっ…

眠いね

またもや朝ごはん食べた後に転寝してしまった。 おまけに今日は寒いと・・・。

EXILE ASIA

ASIA (DVD付)アーティスト: EXILE,EXILES,GLAY×EXILE,michico,FATMAN SCOOP出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 24回この商品を含むブログ (35件) を見る買っちゃった。(爆) 3990円。 買うつ…

経費〜

出勤すると、レンタルDVDの山が・・・。 地道に仕入れをしていく。(苦笑) 欠品があったり、誤出荷があったりなんだかのぅ・・・。 6箱くらい処理ってなんとかする。 そうそう。 僕はお初の新人さんが入りました。 この子はイケます! 慣れてるというか、…

眠い

10時くらいに起きて、朝ごはん食べて時間あるなぁと思って、カーペットに横になると、ウトウト・・・。 ご飯食べても目が覚めないってのがね。(笑)

CPUファン

pc

いやはや、最近起動させて暫く、カラカラ鳴ると思ったら、CPUファンがどこかに接触してるみたいです。 暫くしてれば止むんだけど、コレじゃ問題ありだよな。 っていうか、まだファン買って1年って、PC組んで1年経ってないし。 なんか、僕のPCはトラブルが…

経費

今日は・・・コレといってやる事がなかった。 月曜日なんでね。人数いたし。 で、夕方に手芸センタートーカイへ。(笑) 捨てられちゃった(苦笑)布を買いに行きました。 90cm×180cm×2枚×4色。 合計6808円なり〜。 高ぇ〜〜〜〜〜!!(苦笑) っていうか、…

眠いね

朝まで寝れなかったって言う。 っていうか、DVD見てたからなんだけど。(苦笑)

寝。

ひたすら寝る。 書く事がない。

10円レンタル

帰り道にある店に寄った。 10円やってた。 ...あんなのやるもんじゃない。 店内ぐるーっと会計待ちの列が。 対策は取られてたけど、どうかと思うよ。 嫌だよあんなの。

USB FLASH MEMORY

グッドウィルで買ったよ。 セール品で、256MBで1980円だった。 デザインはイマイチだけど、安いからね。 で、買おうとしてポイントカード出したら、ポイントが6000円分くらい溜まってて、ポイントで買えた。 WinME以降じゃないと使えないけどね。 って、いま…

歯医者

20分も前に着いちゃったっていう。 綺麗に磨いたつもりでも、全然磨けてなくてショック。 本題の治療をしてもらう。 前歯の隙間を埋めてたのが片方取れたんで、治してもらった。 前やってもらったより自然になってるし。 1時間チョイでした。

若干

頭痛が。 歯を治療してもらったからだろうけど。 後は花粉か・・・。(苦笑)

ゴチ♪

仕事上がって、業務がてらに隣店へ。 店長が、前から飯を奢ってくれるって言ってて、22時上がりって事で、連れてってもらいました♪ 近場だけど始めて行く店です。(って外食殆どしないから殆どの店が初めて(笑) 「しなとら」 http://www.shinatora.jp/ に連…

直々に...

今日も忙しかったねぇ。 やりたい事ばっかりやってた気がするけどね。(笑) そろそろ疲れも溜まってきてたんで動く気になれず。 荷物を入れの、加工しの・・・。 思考回路も止まり気味だったのね。 誤出荷なのに、何を思ったか変なところにFAXする。 ま、何…

眠い眠い

割と早く寝たのに眠かったね。 やっぱ、90分単位で寝て起きないと辛いとさ。

忙しい。

とにかく忙しいのです。 荷物はどんどん届くし、お客さんは止まないし。 やる事がロクに進んでいかないって言うね。 こまったもんだねん。 KAT-TUNの予約分が1件取ってなくて、大変な事になるし。 とにかく忙しかった。 疲れた。(苦笑)

眠い

とにかく眠かった。

忙しいんだよ

相変わらず。 全く・・・。 なんかテンション上がらないしね。 んあ〜。 明日も溶けそうな忙しさな予感。

妙に

寝汗を掻いた日でした。 その割には寒いんだけど。

春分の日

祝日だったんで、火曜日の業務は殆どなかったけど、お客さんは多かったね。 取り敢えずずっとやりたい事やってた。(笑) 隣店から持ってきたディスクを捌いて、細々としたものをきれいにして。 そんな感じかなぁ。 で、両手にサポーターをしてるのですが、…

そこそこ

の時間に起きて、そこそこ出勤。(笑) 右中指の爪が折れて痛い。 まだ肉に付いてるから取るに取れないし・・・。

月曜日〜

元気の出ない月曜日〜。(笑) 出勤前に隣店寄り〜の。 コレといって何もやってないね。 DVD-BOXを何個か作ったり、本作ったり。 上がって隣店梯子し〜の、一軒買取し〜の・・・。 はぁ〜、明日は火曜日か。 [music]EXILE 早くも来週発売なんですね。 ちょう…