2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Across21 WCG(株)

夕方、変なハガキが届きました。 消印は新宿で、9月29日 8-12の印。 文面は、先ず上に「不在通知」の赤色スタンプ。 その下に、配達No.61610***と、数字は黒色スタンプ。 Across21のオペレーティングマニュアルと 記念品を配達させて頂きましたが、ご不在 …

フロントガラス

car

新しくなって戻ってきました。 なんか、今は一番良いのしかなくて、上部にスモークが入ったのしかないらしい。 家にとってはラッキーなんだけど。若干アンバランス。(^^; ガソリンが過去に無いくらいのレベルを指しました。(笑) さて、どれくらい入るのか…

ガイア

car

今日、夕方少し乗ったけど、凄い静か!! 驚いたね。(^^; シフトチェンジする度にアラームが鳴るのが五月蝿かったけど。(笑)

晴天

今日は打って変って快晴でしたねぇ。 気温は高かったけど、空気が乾いてて涼しかったな。

マイスリー10mg>5mg

ドクターは、半量でも大丈夫と言ってたけど、全然効かなかった。(^^; まぁ、2錠飲めば良いけどさ。(笑) キツイなぁ。

Sweets of JECICA

a&v

内容は良かったです。買って良かった。(^_^)v レビューはあっちに書いたので、こっちには別の角度から。 って、対した事は書かないけど。(笑) やっぱ、撮影が民生クラスのカメラなんで、ちょっとなぁ〜と。 JECICAではそう気になる所は無かったけど、その…

ガイア

car

代車だそうです。 多分乗る事はなさそうな気もしますが。(^^; フロントガラスの修理より、車検の時に代車が要ったりするが・・・。

DVD-R

a&v

はい、ずっと雨降ってたんで、1歩も外出てません。(苦笑) 明日にでも・・・。

台風21号

もう8個ですか?上陸し過ぎですねぇ。 っていうか、台風来過ぎです。 ホント、なにか起きるんじゃないかって感じですねぇ・・・。

昨日の疲れが抜けません。(苦笑) 首肩そして腰が相当キテます。(;_;)

TOSHIBA RD-X5

a&v

HDDが600GBだそうで・・・。 なんか、凄い事になってる様です。 手は届きませんよ。(苦笑)

SuperX DVD-Rディスク

a&v

取り敢えず、あと4枚残ってるDVD-Rディスクを返品する。 という事で、「株式会社 磁気研究所」に電話して、現品を調べてもらう。 初めの1枚だけ4倍で使えたけど、以後は全部等速。 で、担当者が居なかったんで、降り返し電話をするという事でした。 オペ…

今日は特に・・・。

次の名古屋は10月18日。

急行 犬山経由 新岐阜行き「西春」

新名古屋で、電車に乗り込んでる時に「これ、西原に止まります?」と聞かれた。 けど、自信が無かったんで「ちょっとわからないです」と答えた。 しかし、急行の犬山方面は西春にも止まるのです。 ちょっと前まで携帯で時刻表みてたのに、閉じちゃってたから…

ミュージックプレーヤー

V601SHのミュージックプレーヤーを使いました。 というのも、イヤフォンが死んでてまともに使えなかったのだ。 先日、ダイソーの100円イヤフォンを買ったんで、使えました。 しかし、そのイヤフォンが極端で・・・低音と高音しか出ない。 中音が出ないから、…

豪雨

再び名古屋まで行って来ました。 今日は汗掻くことは無いなぁ〜と思いつつ、電車に揺られて小一時間。 駅の改札を過ぎ、出口を登ると・・・土砂降り。 凄い降ってるなぁ〜と思いつつ、折り畳み傘を開き雨の中へ。 冷たい!と思いつつ歩きます。 結構風があっ…

スパムメール

来やがりましたー「坂本 奈津美」から。(笑) いやぁ〜、検索して良かったよ。(爆) Googleで検索したら、全く同じ内容のメールが公開されてるし。(^^; これから怪しいメールはググらんとね。(笑) 全く全く。(笑)

テープ

一番安いVHSが無くなったんで、明日にでも買いに行かねばと。

暑い

ぐんと気温が下がったと思ったら、雨が降って湿度が上がって・・・。 気温が下がった所で鳴れちゃったから、少し暑いだけで物凄い暑く感じる。 クーラー動かしてます。(苦笑)

いやあ〜、今日は午前から凄い雷でしたよ。 気まクラ聴いてる途中なんて、落雷でPCのディスプレーにノイズが入ったよ!! バシバシっって。 ディスプレーにノイズ入るんだねぇ・・・。(汗) 即効シャットダウンしましたよ。 幸い停電する事はありませんでした…

寝られへん。

参った

名古屋鉄道「新名古屋」→名古屋市営地下鉄「名古屋」

名古屋鉄道の改札を出てすぐなんだけど、改札から見ると、 丁度「地下鉄」という文字が、柱で隠れて見えないんだよ。 だから軽くアタフタする。(笑) 地下鉄からは名鉄の看板は見えるから良いけど、地下鉄が見えないって・・・。 来週こそは。(^^;

けむナビ

ピザーラ、また休みでした・・・。 と、シャッターを良く見ると、「平日16時〜」の文字が・・・。 無理ですね。はい。

フロントガラス

朝乗ったら、フロントガラスの左上に、5cm位のヒビが入ってた。 日曜日の夜は全く異常無かったのに、今朝乗ってみたら見事に…。 形状から、小石の様な感じ。 多分、そこらの子供の仕業じゃないかと。 っていうか、来月車検なのに通らないじゃないか! 本体…

ゴールデンタイム

tv

今日の夜のテレビは見るのが無かったなぁ〜。 フジ系はナイターだし、他は水戸黄門だったり妙な生番組だったり。 久し振りに詰まらなかったなぁ。

とうとう

昼寝をしてしまった。(;_;) なんでだろ。 っていうか、明日名古屋行きなのに起きれるのだろうか?(泣) 天気は微妙だなぁ。(^^;

苦しい...

朝寝てると、何故か鼻と口を塞がれたように息ができなくなっていた。 あまりにも苦しいんで飛び起きましたけど、窒息死しそうな感じだったよ。 特に鼻が詰まっていた訳でも無いし、仰向けで寝てたし・・・。 身体は動いたんで、金縛りではないし・・・。 無…

エスティマLUCIDA

car

オイル交換の時期が過ぎてたので、保険的に運転できるルシーダを運転しました。 どれくらいぶりでしたかねぇ?(^^; 3ヶ月以上乗ってなかったかもしれない。 ディーゼルだから、立ち上がりが遅いからコツが要るですね。 すぐに慣れますけど。(笑) 結構吹か…

高速道路

car

あ!免許とって丁度半年、6ヶ月です今日。(笑) 6ヶ月にして、初めて高速道路乗りました。 と言っても、1区間だけですけど。 証拠写真。(^^ゞ 結構余裕でスピード出ますね。(笑) まぁ、国道で90km/h出した事あるのでねぇ・・・。(爆) 結局、宇佐や正…