ミュージックプレーヤー

V601SHのミュージックプレーヤーを使いました。
というのも、イヤフォンが死んでてまともに使えなかったのだ。
先日、ダイソーの100円イヤフォンを買ったんで、使えました。
しかし、そのイヤフォンが極端で・・・低音と高音しか出ない。
中音が出ないから、微妙な音質なんですよ。
セリフやら歌詞が聞え辛いんですよ。
まぁ、100円にしては合格かな。


で、5曲入れてあったんですが、名鉄区間にはもう2曲ほど足らなかった。
ただ、1曲は128Kbpsで、あとは96Mbpsなんです。
SDカードが32MBしかないんで、そうそう入れられないし・・・。
しかも、128Mbpsと96Mbpsではかなり音質違うし。
頑張って仕事探して128MBくらい買うかなぁ。