2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逆紅一点

そんなことは日常茶飯事なんですが。 ゲームのランキングの変更をやってました。 まぁ、少し移動するだけでサンプルがあまったり、半分の量しかなかったりで大変と。 しかも、無いサンプルなんてのもある。 まぁ、出来るだけやってきましたけど。 他にゃ・・…

段段

回復してきた。 まだ鼻がおかしいけどね・・・。

...暇

基本的に暇だったなぁ。 しかもスタッフが多かった。(笑) 「調子悪かったよね?帰る?」とか言われたけど、まだ全然 働いてなかったから帰りませんでした。 まぁ、鼻が気持ち悪いだけなんで大丈夫ですし。 僕意外のスタッフが2人上がりました。 時間帯責…

風邪・・・

昨日の夜は熱があったんですが、今朝には1℃下がって36.2℃でした。 ま、朝だから低いってのもあるんでしょうが。 久し振りに8時に起きましたよ。 寝たのが早かったからな。(^^; で、9時半頃に病院へ。 ごった返してます。(苦) なんとか呼ばれ、診察。 耳…

珈琲時光

珈琲時光 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2005/03/29メディア: DVD購入: 6人 クリック: 85回この商品を含むブログ (177件) を見る「珈琲時光」早速観ました。 解説はキーワードで。 なんだろ。 凄くゆったりとした映画ですね。 主演の一青窈…

鼻声

普通に喋ってるにはそんなに分からないけど、大声を出すと明らかに鼻声だった。(;_;) 今日は何やったっけな? そうそう。 一青窈さん主演の「珈琲時光」が入ってきたんです。 DVDがまだだったので、早速加工です。(笑) 1枚しか入ってなかったから、休憩入…

激ピンチ

最近、というか、先週の木曜日から調子が悪くて・・・。 そして、今日はとうとう声が変だということに出勤して気付く。 花粉かなぁ?とか思ってたけど、凄く怪しい。 鼻と耳に来てるし。必然的に咽喉も。 そして、帰ってきて熱を測ったら・・・37.2℃。 ..…

全治1週間

なんか、耳がおかしいね。 花粉か風邪か。 鼻からきてるっぽいからなぁ。 序にお腹の調子も怪しいと。 負傷しましたよ。(苦) 親の車洗ってたら、滑りましたよ。 後ろに倒れましたよ。 そのままコンクリートに肘が擦り付けられましたよ。 痛いですよ。 血が…

うるちゃい

今日、出掛け序に店に寄る。 事務所がうるさかったな。(笑) 夜番と午後上がりのスタッフが談笑。 丸聞こえだに。(^^; 明日は連休最後の休みだな。 って、火曜日も休みなんだけど。(笑) おまけに4月頭も休み入れてるし。(^^;

だるい

っつか、眠い今日この頃。 仕事がオフになると疲れが出るというか・・・。

不在通知

今日、宅急便が届くはずだった。 そしたら、18時50分に不在通知が入ってた。 その時間帯は完全に家に居たし、思いっきり居間に居たのに不在通知を置いてかれた。 一切チャイムとか鳴らずに置いてかれた。 そして電話したら今日は無理だから明日になるとか言…

高圧洗浄機

car

昨日届いたんで、夕方早速使ってみた。 かなり強いです。(笑) 実際の水の量は少ないんだろうけど、勢いがあるから凄いね。 特に噴出口は凄い。 ただ、遠くになるとただの霧状になるっぽい。 試しに、地面に向けたら白くなった。(笑) んで、結局水圧があ…

まぁまぁ

昨日よりは良くなった。 けど、昼まで寝てたけどね。 おまけに、夜居間で1時間ほど転寝しちゃったし・・・。 疲れなのかなんなのか? しかし今日は寒かったな。 っつか、雪が舞ってたし・・・。 もうすぐ4月だよ?(^^;

ウイイレ

今日は休みだったんですが... 昨日の日記で、ウイニングイレブンって書いたら、早速 ウイニングイレブンから14もアクセスがあった。(笑) 凄ぇ。(^^; そんな私はゲーム機を持ってません。(笑) 専ら売る側です。(^^ゞ

うわ・・・

起きると同じに、咽喉と鼻と頭の痛みに襲われる。 朝天気良かったから、花粉の影響だったら良いんだけどなぁ。 風邪だったら最悪だよ・・・。(;_;) ま、熱は無いんで花粉だろうと思うけど。 ただ、鼻はそれ程酷くないんだよなぁ。 でも、目が痒いし・・・。 …

万引は犯罪です!

出勤して早々、社員スタッフに「万引の常習犯が来た」と。 ただ、疑惑の域を出なかったから呼び止められなかったと。 入れた素振りを見せたものの、実際に入れたかどうかが確認できなかったと。 しかし、前の万引の時の映像の犯人と同じ人物で、前店舗からの…

目が

なんかしょぼしょぼする。(^^; 花粉かな? でも、昨日今日と雨だったし。 なんだろな?

ワイドorノーマル

tv

出勤する前に時間があったんでチューナーのメーカーに電話。 STB→HDD&DVDの間で、最低限のロスで録画するにはどうすれば?と。 i.Linkが無いから・・・とかチョイと違う答えが。(笑) アスペクト比が・・・って話をすると「DVD-R高速ダビング」を切るとOKと…

にらめっこ。

行きに寄ったスーパーで、ポテトチップスっぽいのを買ってみた。 ピリ辛マヨネーズか。 で、食べたら思ったより辛くて焦った。(笑) 差し入れなんで、「食べて下さい」の張り紙をして置いといた。 出勤早々ゲームのリストを出してサンプルと照合。 サンプル…

普通

かなぁ。 10時半起き。

地上デジタル放送

tv

先日クロージングを録画しました。 んで、寝れなかったんで今朝オープニングを撮ってみた。 まぁ、NHKはサイドが出るだけでアナログと変わりなし。 ただ、コールサインがデジタル用。 東海テレビ :デジタル用。(OP・ED共に同じ物。) CBCテレビ :アナログ共…

昇格(笑)

研修生からCスタッフになりました。\(^o^)/ もう3ヶ月は経ってるしね。 何も変わらないんだけど、何となく嬉しいね。(笑) その分責任は増えるけどねぇ。(^^; ガンバろ。 出勤早速アダルトVの陳列に送られる。 しかし、なんでああいうコーナーってピン…

不眠・・・

結局寝たのが朝の5時半頃・・・。 いや、寝れたんだけど、薬切れて寝れなくなったのよ。(;_;) 仕方ないんで、いつもは飲まないドラールを1/4飲んだよ。 流石に睡眠不足というか・・・。(^^; で、出勤前にトイレに入り、出ようと・・・。 右手の甲をペーパー…

Gilgamesh

tv

ええ、先日CATV引きましたから、BSフジでギルガメッシュが見えるんです。 観たんです。 第19話でした。 もぉもぉもぉ、燃え上がる。(笑) 久々のギルガメッシュ!!!って感じで。 そろそろ1年ぶりくらいになるのか。はぁ〜ん。 地上はほぼサイドクロップの、…

眠い・・・

流石休み。 眠いから。(笑) 夕方2時間とか寝てたし・・・。(^^;

脱・初心者

car

今日で初心者マークはずれました。 1年かぁ〜。 長かった様で短かった様で・・・。 色々あったなぁ。(^^; で、店の駐車場に入れようとしたら、すれ違った車が入ってきやがんの。 こっちはもう“ケツ”が先に入ってたのに、全然見ずに入ってきやがったよ。 全…

シフト

今日出掛けた序に見てきた。 最終週の水曜日だけシフト抜かれてたけど、ほぼOKかな。 一部午前から希望してたけど、殆ど午後からになってたし・・・。(^^; まぁ、食事代が浮くって話で。(笑) しかし、流石土曜日。 客の数が半端無かった。(^^;

STB

tv

あのね、セットトップボックスはPanasonicのあれなんだけど、LANケーブル繋げるとインターネットが出来るのよ。 で、早速LANケーブル買って繋いでみた。 流石に画面が小さいからあれだけど、ソコソコ使えるかも。 いちいちPC立ち上げなくても良いから、忙し…

寝る寝る

流石休日。 昼まで寝てたな。(笑)

CCN工事

tv

お昼頃やってきましたよ。 引き込みは今の位置と同じ場所。 保安機の場所を少しずらしてもらった。 で、続きまして屋内担当の方が。 どうやら押したらしく、30分遅くなるとの事。 で、取り敢えず僕の部屋にSTBを置くんで、僕の部屋だけやってもらった。 って…