CCN工事

お昼頃やってきましたよ。
引き込みは今の位置と同じ場所。
保安機の場所を少しずらしてもらった。
で、続きまして屋内担当の方が。
どうやら押したらしく、30分遅くなるとの事。
で、取り敢えず僕の部屋にSTBを置くんで、僕の部屋だけやってもらった。
っていうか、STBの設置だけね。(笑)
流石デジタルは綺麗だがや。(笑)
ゴーストもスノーノイズも一切無し。
アナログも、リモコンのチャンネル番号全部で映るし。(爆)
僕のTVだけCチャンネルが映らないから抜けてるけど。(^^;
もちろん、テレビ愛知三重テレビも綺麗に映る。
が、なんとなく東海テレビにゴーストが・・・。
こればかりはMATVの方が綺麗だったかな。(爆)
今まで中京テレビはゴーストが酷かったけど、流石CATVは綺麗だね。
メ〜テレもノイズっぽかったけど、すこぶる鮮明。


事務処理が終わるまでWOWOWとSTARと、エロch以外の有料チャンネルが見えるから良い。(笑)
まぁ、見るっていってもフジテレビ721+739だけど。(^^;
月に700円強かぁ・・・。
大雑把に考えて5000円かぁ。
厳しいかなぁ?(^^;
妹が見たかったキッズステーションが映るから良し。

しかし、デジタルが映るようになるとワイドテレビが欲しくなると。(笑)