2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の〜

もう君だけを離したりはしないアーティスト: 上木彩矢出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2006/05/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (29件) を見るコナンですか。 やっぱ、GIZAから出るものって大体そういう絡みなんですかねぇ? 昨日?…

なんだか

忙しかったのか暇だったのか? 荷物が少なかったからまぁまぁ暇だったのかも。 でも客は来るけどね。 朝のちょっと時間で、気になった部分をちょいといじり・・・。 なんだかんだやりまして・・・。 これといって大きな仕事はなかったか? 昼食べてちょっと…

起きたら

7時55分。 若干の寝坊。

永延と

早速のぼりを差し替えろと言われやらされる。 上司から指摘されたらしいですが、なぜ僕なんでしょう? なんで電話受けた人間はやらないのでしょう? そんなに力が要る仕事なんでしょうか? そんなに危険を要する仕事なんでしょうか? 上司から直に言われたん…

鼻咽喉

異常あり・・・。 どうにかなっちゃってる。 2日金曜日夕方削られてるから病院行くかの。

ローテンション

月曜日だし、声が出ないし・・・。 取り敢えず、香水の棚をいじり、その後は返送やらなんやら。 来月頭までが期限だけど、早めにやっとかないと漏れる。 そんなこんなやって、ちょっと残業して上がる。 それから事務所で店長の面白い話を聞いたり・・・。 隣…

ああ

月曜日のテンションだ。 昨日は夕方まで寝てたから書きませんでした。(爆)

完全に

失望した。 新人だろうがベテランだろうが、販売貸出返却ができれば一人として入れてるとか。 全く、何のために1年4ヶ月も、一生懸命やって来たのかわからなくなりました。 店での自分の存在を否定されましたね。 ガッカリ。 さて、歯医者に行って、帰りに…

歯・・・

結構NGだそうです。 もっと歯磨けとさ。 携帯用の歯ブラシ貰った。

膝が

痛い・・・。 左膝が、地味にズキズキする。 参ったね・・・。 っていうか、風邪を引いているような気がする・・・。 咽喉痛い・・・。

返却ロボット

先週の波が再び。 朝から夜までずっと返却をしてた。 カウンターでは一切接客してない。(笑) やってもやってもなくならない。 おまけに、通常料金にになった物が、でたらめな所に入ってたりして大変。 っていうか、半年も経ってないのに新作コーナーに無い…

ヤバイ

どうやら右膝を痛めた予感。 仕事で床に膝付いたら、筋に居や音と嫌な感覚が。 ボルタレン塗って凌いだけど、参ったな。

ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック / ソ・ジソプ、ペ・ドゥナ

ミス・ヒップホップ&ミスター・ロック [DVD]出版社/メーカー: エプコット発売日: 2006/02/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見る加工してたらおっととっと!!(笑) 早速借りた。(^_^ゝ まだ見てないけど。(^_^;

本日の収穫。

Dreamerアーティスト: lecca,上代学出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見るLife is Beautifulアーティスト: PAPA B,PAPA B feat.横山剣,H.Takagi,K.Yokoyama,Sami-T,M.Seki出…

ガッカリ・・・

今朝シフトを見たわけだが・・・。 2日と3時間削られた。 訳がわかりません。 っていうか、平日毎日出てて土日出ろなんて嫌な話しだし、拒否して何故平日削られなきゃいけないわけ? 平日削られても土日入れる訳じゃないんだし、なにがしたいんでしょう? …

だるい

だるかった。

覚書

春の日のクマは好きですか? http://www.harukuma.com/ 頑張れ!グムスン http://www.cinemart.co.jp/contents/movie/han2006_07_gumusun.html

なんだかんだで

忙しかった。 暇が無いというかねぇ。 CD作りの、出しの・・・やってたら終わったと。 なんだかなぁ。 う〜ん。 まだ2日あるか。

暑い

束の間の晴れらしいが、暑くて仕方がない。

続報) TEXAS / 安藤裕子

TEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (85件) を見るバイト先に店舗向けの情報誌があったんでパクって来た。(笑) 嘘、ゴミ箱入る前に貰ってきた。 ヒット…

こんな時間に昼飯

今日は割りと暇だったというか忙しかったというか。 週次の移動やらも数えるほど・・・。 後はひたすらフロアでチェック。 本部の人間が監査に来よりまして、物凄くやり難かった。(苦笑) んで・・・僕は11時からだったから、昼飯休憩は一番最後になるわけ…

ふと

起きると9時になってた。 起きて用意する。 夜、なんか鼻水が出てきたかと思ったら、鼻血だった。 家に帰って痰を吐いたら血が混ざってた。(苦笑) 何で鼻血なんだろ?

暇・・・なのか?

出勤すると・・・駐車場がガラ空き。 なんか、ちょっとショックを覚える空き具合だった。(笑) そしてやる事もそうなく・・・。 掃除やらなんやらやって終わりましたとさ。 週に数日しか入ってないスタッフが、俺の作ったコーナーにケチをつけてきた。 レミ…

眠・・・

遅かったのが悪いといえば終わりなのだが。 午後ティーのミルクティーでお腹が痛くなる。 懲りないな・・・。(笑)

スピンドル

買った。 CD-RはPHILIPS、imationと買ったけど、エラーがそれなりに出てた。 PHILIPSは結構痛かったし。(笑) imationも焼きミスが出てたなぁ。 という事で、今回は太陽誘電にしようかと思った。 が、アホみたいに高かったんで、MITSUBISHIにした。 序に、D…

チラッと

返しがてら行ってきた。 あほみたいには混んでなかったけど、忙しそうだったね。(笑) 応援の店長も居たりして。 現店長の最終日だったのに挨拶できなかったな。 ま、移動先に遊びに行くけど。(笑) 今週いっぱいは忙しいだろね。

束の間の休日

今週は1日しか休みがないっていうねぇ。 ま、先週は3日あったんだけど。

2日目

段取り悪すぎ。 キレたよ。 ちゃんと仕切らないから割り込みあったし。 とにかく所定の位置で止めて仕切れと。 ホント酷かった。 まだ昨日がましだった。

疲れた

疲れた 疲れた

とうとう

この日が来ました。 1周年記念セールと題した競合店対策。(苦笑) いつもより、気持ち早く出勤。 警備員さんに挨拶して店に入る。 既に異様な雰囲気に包まれている。 隣のコンビニに顔を出して「今日からですね!」って。 コンビニと駐車場が共有だから、…