2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生き甲斐

で、好意を抱いていた子が辞めたわけです。 何で?って訊いたら「来月から働けなくなるから」って。 精神的にも業務的にも辛いなぁ。 これから先、あの子を超える存在が現れるのだろうか・・・。 ・・・。 ああそうさ!未練たらたらだよ。 フラれたって嫌い…

カウントダウン

今日は・・・通常業務的。 特にこれと言ってやってないけど。 あさって発売の何が入ってきましたよ。片手。 こんな数しか入らないんなら、いっその事無い方が良いよ。(爆) どうせ文句言う客が居るんだから。 バカみたいじゃん。 夕方になろうというころ、…

だんだん回復。

不調・・・

休み取って、3連休だったからかなり調子が戻らない。 未だに鼻の具合は悪いし、咽喉も戻らないし。 ダメだ・・・。 おまけに嫌な客が来るし。 絶対テメーはブラックだ。 ホント最悪だわ。 マジで辞めようかと思ったしね。 あ〜あ、嫌だね。 新人も、どこま…

眠いっ!!

原因は・・・BShiでやっていたカーリングを見始めて、消すに消せず最後まで見ていたのでした。 どっちかって言うと、静かな演技だけど、かなり見入るよ。(笑) という事で、寝不足でした。

モテない男性に100の質問

http://www.geocities.jp/motenaiqa100/index.html

寝曜日

寝るしかないよ。 何もやる事もないし、やる気もないし。

男の子に30の質問〜ちょっと失礼〜

http://reo17.fc2web.com/kari.html 1.名前は〜?? rui 本名なわけないし 2.男の子なんだよね?? 男の子じゃないけど男です。 3.いくつ?? 21 4.タメかも★ どうでしょ? 5.彼女いる?? 居ない。振られた。 6.そっかぁ〜! 薄いな・・・。 7.浮気はしちゃ…

心配...

シフトをもらいに行った。 名前が減っていたり、知らない名前が増えていたり。 なんか、これから先が不安で仕方がない。 言葉に出来ないが、不安で仕方がない。 なんか、悲しいともいえる。

サボったよ

だって、バイト休んだんだからねぇ。(笑) 夕方に別の病院へ。 耳鼻咽喉科ですね。 2種類薬もらって。 なんとなく散髪してきた。 軽いね頭が。(笑)

大量

風邪

幸いにも、インフルエンザではなかった。

リンダ リンダ リンダ

ああ、結局ノンストップで見ちゃったし。 面白かったよ。 買おうかな? 先立つものがないけど。

ショック

僕のせいだろうか。 あの子がバイトを辞めるらしい。 店長に「○○さんだっけ、あの子辞めるらしいよ」って。 ショック。 忙しいからとかっていう理由らしいけど、僕が原因になっていたら辛い。 僕があんな事言ったからだろうか。 とにかくショック。 フラれた…

やっぱ

3人で準備はキツい。 開店に間に合わない。 結構やる事あるし、大量に入ってくるし。 大変だった。 止めに、朝のスタッフが一人減る事に。 もう、どうしたら良いのか・・・。 明日も鍵開けだ。

若干回復

取り敢えず、多少回復した。 鼻がなぁ・・・。

リンダ リンダ リンダ

リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る職権乱用して借りてきた。(笑) 買う・・・所までは行かなかった。(^_^; リ・・・した。 その時気付いた。 …

病欠スタッフに代わって、12時までは居たけど、それ以降がマイナス1だったんで、ダメ元で声を掛けてみたら、入ってもらえたんで助かった。 ひと段落して、さてCrystal Kayに模様替えしよう。 そう思って布を探すもない・・・。 アッサリと捨てられていまし…

やばい

ますます体調が悪くなった。 のど飴が咽喉にしみるくらい炎症を起こしてる。 帰宅時、37.0℃の熱が・・・。 取り敢えず軽く食べて、風邪薬を飲んで横になった。 そしたら転寝して、気付いたら汗だく。 風呂に入って、もう一回体温測ったら36.3℃に下がってた。…

本当ですか?

夕方、一人スタッフの子に、先週の事を話した。 「え〜、でもくっ付きそうな気がしますけどねぇ〜。」何を根拠にそう仰るのか。(笑) 話は変わって、シフトであたふたしてたら、夜のお姉さんスタッフが休憩入ってきたから、「名札の後ろ見たよ〜」って言っ…

緊急招集

え〜、朝鍵を開けると思われるスタッフが来なかったため、取り敢えず早く出勤。 しんどい。(汗) 鍵は取り敢えず開けてもらったが・・・。 銀行入金してきて、休憩回して、何故か13時までのスタッフがOKな15時まで居てもらい、3人で回す。 月曜日だったの…

声が・・・

声が変で、鼻もとても苦しくて、最後には微熱でした。(苦笑) 今週は休めないよ。今週も。 鍵開け2日あるからね。

スピーカー

Mets MSP-510DB ケースと同じメーカーのSPです。 1980円でした。 本当はコレの白が欲しかったんだけど、在庫がありませんでした。 おまけに、試聴も出来ませんでした。 スピーカーってのは音で選ぶもんだから、鳴らなきゃ意味がないのよ・・・。 値段が値段…

ああっ

朝寝、午後起床。 鼻がいくないです。

ケーブル更新

叔母から電話がある。 テレビ台をかえたら映らなくなったと。 取り敢えず行った。 配線が違っただけだったけど、フィーダーだったんで、いっその事更新。 買いに行った序に、座布団買ってもらった。(笑)

な〜んでかっ

一切関係してない事を訊かれるのか解らないな。 ディスクを持っていく。 なんか、本部の人間が来て結構ワサワサしてたらしい。 怖いね。(笑)

相変わらず

若干回復しましたが、鼻&咽喉が苦しい状態であります。 推定花粉症ですわ。

ウンザリ

いやはや、この体調で勤務するのは辛いですわ。 半額だし、金曜日だし・・・。 休みで良いんですか?なんて、聞かなきゃ良かったとか思ってしまったゅ。 とにかく忙しいというか、嫌な忙しさだったよ。 なんか、加工にしてもなににしても、レベルの低さに怒…

不調

咽喉の痛みに加えまして、鼻水が加わりました。 インフルエンザじゃなければいいのだが。 熱は出てないみたいなので、多分大丈夫だろうとは思いますが。 花粉症なのかな? 土日で何とかしたい。

モンスターハンター2(ドス)

いやはや、並びはしなかったけど、ドアの前に溜まってたよ。 なんか妙に仕事が多いしさぁ。 休憩は割りと早く入れたけども、1時間半の残業でやっと終わったよ。 忙しくて何をやってたか覚えてないくらいだ。(笑) で、隣店に寄ってきたわけです。 店長が居…