カウントダウン

今日は・・・通常業務的。
特にこれと言ってやってないけど。
あさって発売の何が入ってきましたよ。片手。
こんな数しか入らないんなら、いっその事無い方が良いよ。(爆)
どうせ文句言う客が居るんだから。
バカみたいじゃん。
夕方になろうというころ、スタッフちゃんがカナリ痛いと。
念のために持ってた頭痛薬あげたら、ケロッとしててビックリだけど。
自分が痛くなるのは滅多にないけど、念のためってのは必要だね。
帰り際に隣店へ持っていくディスクを抜いたが、半ギレ。
なんでクリスタルケイのアルバムが放置されているのかと。
手垢すら付いていないじゃないかと。
発狂しかけたよ。ああ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。
さて、明日から朝出勤だ。


で、今日で朝のスタッフが一人辞めていきました。
例の子なんですが・・・。
だんだん苦しくなってくるね。人員的に。
新人もなんか使い辛いし。
はぁ・・・。前途多難。