2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大容量バッテリー

cam

充電する前に付けてみた。 デカッ!!!(爆) ビューファー伸ばしてもこの長さ。 っていうか、ビューファー使えない。(笑) DVCって、日付時計はデータとして入るんだね・・・。 アナログ時代の人間だから、映像に被せて録画されるかと思ってた。(苦笑) さ…

結局

いやぁ〜、昨日の夜風呂上がって、居間のカーペットに入ったらそのまま寝ちゃたし。(苦笑) だから、昨日の日記もさっき書いたのさ。(^_^; 15時ごろから買い物に行き、帰ってきてから裏の根雪・・・というか、氷を鶴嘴で砕く。 取り敢えず砕くだけ砕いて放…

追い込み

今日は殆ど平日来ないメンバーが集まりましたよ。 序に、超短期スタッフが来ました。 勝手に男かと思ってましたけど、女性でした。(笑) 下の名前がよくある文字じゃないからわかんなかった。(^_^; え〜、元旦からセールが始まるわけですよ。 9時ごろ出勤…

そんなに

昨日、久し振りに元スタッフに会った。

今日から

世間では正月休み?ですかね。 父も今日から休みでした。 で、当然子供連れのパパが来るわけですよ。 シフト的には厚い方だったけど、結構な忙しさだった。 暫くやった事のない仕事を振られるしさ。 結局引継ぎもせずに帰ってきちゃったな。(爆) もぉさぁ…

なんだか

左腕が痛い。 夜になっても痛いっていうねぇ。 なんか変な格好したのかな?(汗)

不通

撃沈。 スッキリしないな。 後悔もしたくないけど。 煩いすぎかなぁ。

結局暇

なんとか遅刻する事も無く出勤。 準備をします。 今日、本当は5人だったけど、メインのスタッフが出勤するのが難しい状態だったので、欠勤となりました。 4人中、2人が研修生・・・。 でも、そこまで業務が多いわけでもなく、無難に終わりました。 休憩取…

危うく・・・

いやはや、目が覚めたのはそれなりの時間だったのですが、起きたのが出勤20分前。(;_;) いったん部屋から出て、今のホットカーペットの中に入ってたら8時半でした。 食事もそそくさと済まし家を出る・・・。(;_;)

それなりに

暇だったね。(笑) サンプルチェックとコーナー作成しかやってない。(笑) というのも、事務所のOffilioのメンテナンスしてもらったから、その間ずっと事務所で見てたんですわ。 複数箇所見てもらったんで、結構時間が掛かりましたよ。 これで印刷が綺麗に…

ついに!!!

え〜、実現しました。 そうです、デジタルビデオカメラを買いました!! Panasonic NV-GS250を買いました!! DIGICAM、デジカムを買いました!! 3CCDのビデオカメラを買いました!! MiniDVテープで録画するカメラを買いました!! しつこいね。(笑) だってさ、去…

早起き

早く起きましたよ。 ええ、買いに行くために。 鼻の具合が良くないですわよ。 出勤前に近所の薬屋さんで調剤薬を買う。

奮発(笑)

いや、欲しいビデオカメラを見に、ジャスコへ。 ジャスコでは89800円でした・・・。高い。 さすが、フォーカスリングが付いてるので、かなり宜しいです。 そのカメラは明日の午前中に行くとして。 ペンを2本買いました。 2本ともPILOTだし。(笑) その後…

今日も

出勤して早速激しく鼻声である事に気付く。(苦笑) なにやったっけな? あ、えろいのが入ってきてたから作って出したか。 なんとなくわかる名前があるのも悲しいね。 他には・・・とりあえず商品化とか?(笑) あ〜あ、常連さんからセガサターンのソフトを…

グヘッ

鼻が・・・。(T_T) 結局早起きできず。(苦笑) 明日こそです。 っていうか、明日買いに行くもんねぇ。

ビデオカメラ

実はですねぇ、僕の趣味のひとつにビデオ撮影と言うものがあるのです。 が、ここ数年は使えるカメラがないんで、文字だけのものですけど。 で、最近それなりに安くなってるし、それなりにお金もあるから、買おうかと思ったわけですよ。 エイデンに行って物色…

結局

毎日店には行ってると。(笑) 隣店から受け取って、返却がてら自店へ。 25日そのものなんで、そんなに激しそうではなったですね。

眠し

久し振りに正午前・・・基、12時前に起きてたなぁ。 夜転寝したけどさ。(笑)

いやいや

ここ数日忙しかったんですわ。 大雪が降るしね。 元気でやってるんですけど、PCやってる時間がなかったのです。 ひぃ〜、いろいろためるとダメだね。(苦笑)

地道に地道に・・・

出勤前に隣店に寄って複数貰ってくる。(笑) んで出勤。 今日は・・・基本的に商品化しかしてない。(爆) っていうか、放置してたら一向に終わらないんだからやるって話でさ。 ちょっとづつ少なくなってきてます。 う〜ん、そんな感じ。(爆) ま、明日は…

眠い

なんか、久し振りの11時出勤だったから、何時に起きればいいのか忘れたよ。(苦笑)

いやはや・・・

電話で起きる・・・。 朝番のスタッフが不調って事で、正午からのイン。 なんか・・・ゴチャゴチャしてるな。 丸一日やんないと無理だって話でさ。 なんとなく微妙に忙しいし。 う〜ん、まぁ疲れた。 明日は11時出勤。 その前に隣店に行かなきゃいけないし。

寒い

寒い。

サボりました

だって・・・寝たのが朝の4時頃で、起きたのが夕方の5時っていう。 まるっと一日寝てました。 というか、起きれなかったのだ。 だから何もやってないし、書く事もないのです。 ま、愛車の画像でも貼るかね。(笑) 夕方の時点です。 今はもっと凄い事にな…

mAgicTV

pc

前からろくに動いてくれなかったんですが、動くようになりました。 I・O DATAに問い合わせたら、PCIを変更してくれという事でした。 で、変更したら・・・直った!(笑) 10分録画できた。(笑) これで直った〜♪ ...と思ったら、やっぱりダメなようです。…

忙しかった。

やる事がいっぱいあった・・・。 書くことはいろいろある。 ・・・けど時間がないので。(^_^; しかし忙しかった。

それなりに

普通かな。

FAX・・・

前日に凄い雪だったんで、いつもより早く出たら、道路には全く積もっていないっていう。 どうせ雪かきだろうなと思ったら、駐車場も皆無。 ん〜も、早く出て若干の損。ま、損って事はないけど。(笑) で・・・昨日からFAXが送れないんだわ・・・。 今日も何…

寒い

当たり前だけど寒いんだわ・・・。

山崩し

コーナーを中島美嘉から大塚愛へ。 なんだよ3種類もあるのかよ・・・。(T_T) どれかの裏ジャケを引き伸ばしてどうにかする。 1週間プラネタリウムがエンドレスですたい。 その後は、山のようなナニを崩しつつ・・・。 せっかく休みに持っていったのに、埋…