山崩し

コーナーを中島美嘉から大塚愛へ。
なんだよ3種類もあるのかよ・・・。(T_T)
どれかの裏ジャケを引き伸ばしてどうにかする。
1週間プラネタリウムがエンドレスですたい。
その後は、山のようなナニを崩しつつ・・・。
せっかく休みに持っていったのに、埋もれてるって頭来る!
外は雪が深々と降ってます。
19時のスタッフが来ません・・・。
電話が鳴ると、ノーマルタイヤだとか・・・。
タイヤがノーマルで来れなかったら店止まるよって話で。
なんとか入ってくれたようでしたが。
そして帰宅。
すると、電話がジャンジャン鳴っている。
急いで取ると、レジが出来ないとな・・・。
取り敢えず電話口で応急処置を教えて何とかなる。
ホントに最近のシステムダウンは悪意がある。
っていうか、システムが落ちたら店が回らないんだから、もっと贅沢に金を注ぎ込めって話でさぁ。
あってはならない事態なんだから。
フザケンナ!!
さて、明日は朝一なりて。
この雪の中をね・・・。