2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない

もうこんな時間。 鬱になる。(;_;)

お風呂

先週からリフォームで入れなかったのが、今日取り敢えず入れるようになった。 お湯張りも自動だし、温度も設定されるから超便利。 しかも、湯船が広くなったから良い。(笑) やっぱ自宅で入るのは楽で良いやね。

大惨事(笑)

先輩が休憩に入り、一時的にカウンター内で一番ロングキャリアになる。 まだまだ私も研修生扱いですからね。 もう大変ですよ。仕事くれとかね。(笑) っていうか、カウンターに研修生オンリーって問題でない?(^^; しかも、やった事ない仕事まで聞かれちゃう…

なんとなく

頭痛がよぉ・・・。 ・・・花粉の影響か? 2月も今日で終わりかぁ・・・。

急ブレーキ

car

ええ、スリップしましたよ。 タイヤロックして、キキキキキキー!!って、物凄い音がしましたよ。 そして、道路に2本のタイヤの跡が付きましたよ。(汗) もぉ・・・。

CCN シーシーエヌ

tv

旧・ケーブルコミュニケーション長良川 ケーブルテレビのキャンペーンが、今月一杯だったんで急いで申し込み。 消印が28日までなら対象らしい。 何とか間に合うかな。 加入料金・39800円 月額料金・3990円 取り敢えず、既設の同軸をCATVに変えるつもりなんで…

後退

いやぁ〜、寝れないよ・・・。 マジ寝れない。 結局29時、朝の6時過ぎに寝た・・・。(;_;) あまりにも寝れなかったから、6時とかにマイスリー飲んだなぁ。 ホント寝れなかった・・・。 昨日夕方転寝したからなんだろうか? でも、そんなに寝れないなんてあ…

H2Aロケット7号機

無事成功したのね。 打ち上げは見たけど、その後知らなかったから。

眠い

今日は眠かった。 だるくてやる気が起きなかったし。 夕方45分寝て起きたら汗だくって・・・。

EXPACK500

今日、近所の郵便局に。 EXPACK500は2回目かな。 で、パックをもらって宛先諸々記入。 封入。 渡す・・・。 出る。 ...はい!500円払い忘れました!!(苦笑) 郵便局を出て車に乗ってるときに気付きました。(^^; すぐに戻る予定だったんで、帰りにもう1…

オフ

寝る寝る(笑) あ〜、花粉が・・・。 顔の中央が重いです。

ディスプレー

pc

相変わらず、パチパチ言いますよ。 埃でも溜まってるんでしょうかね? 物凄いビビりますから。 参ったな。

ひたすら加工。

これまたDVDやらVHSやら、凄い量を仕入。 その中で新作DVDは全てサンプル加工。 工程が多すぎて面倒臭くて仕方がない。 また新人さんが入ってきたんで、教えつつやらないといけないし。 新人くんが入会の名前と生年月日を間違って入れちゃって3回くらい作っ…

花粉が・・・

顔の中央が重いです。(苦) もぉ・・・苦しいから・・・。 はぁ・・・。(;_;)

加工。

ほとんどシングルCDのレンタル加工で終わりました。(笑) これまた量が半端じゃないんだわ。 森山直太郎とか凄い量だった。(^^; で、加工していく先からレンタルされて行くから面白い。 明日は何をするのやら。

鼻が・・・

どうやら花粉症が出てきたようです。 前から、車乗ると鼻が出るなぁ・・・って感じだったんだけど 今日はとうとう本格的な症状が出てきましたよ。 店でも花が苦しい苦しい。 結構キツい。(;_;)

MP3プレーヤー・・・のイヤフォン

av

え〜・・・車のドアに挟んで潰す。(泣) 右側をやっちゃいました。 でも、スピーカーにはダメージは無かったし、外側も激しく 割れてはいなかったんで、カバーを着けてなんとかなる。(^^; 軽くショック。(苦笑) まあ、ほとんど車で聞くくらいだからなぁ。…

岐阜→高円寺

これは無謀なのだろうか? 片道1万円チョイで、行くのには3時間?で行けるのだが、帰りの足がないという。 是非とも行きたい所なのだが・・・。 現地のネッカで夜を明かすかしかないかな。 行きたいなぁ。 行きたいよぉ。 行きたい。(>_

歯医者

前歯の隙間が気になってきたので、埋めてもらった。 見た目に気になるのではなく、口の中で気になるの。 今はプラズマライトとかってので固めるんだね。 3kちょいしたなぁ。

耳が痛い

とかなんとか。 歯医者行って来ましたよ。 今は喉が痛い・・・。(汗) 明日は仕事なり。 早く寝ないとって言っている26時。(;_;)

洋画ラブコメディー?

前から見たかった映画が帰ってきてた。(笑) ジャンルがラブコメだった・・・。(^^; そんな面白い内容だったか?

ディスプレー

pc

なんか今日は「パチッ!!」っといって画面がえらいことになる回数が多い。 3回はなったよ。 まぁ、ジャンク品だから仕方ないかぁ。(^^; 結構音がデカイから怖いんだよな。(苦笑) 埃でも溜まってるんだろうか?

ぇぇええ〜

ん〜っと、ファミコンのカセットをラッピングした。 最近レトロブームなの?ここのソフトが結構高いのよ。 中には安いのもあるけど。 で、一緒にラッピングをした新人さん。 13個上だった。えぇ、そこまで上だとは思ってなかったですよ。(^^; 続きまして、ゲ…

肩凝り。

猛烈な肩凝り。 背中まで痛いなりよ。(;_;) 夜更かし・・・というか、不眠が祟ってしんどい。(^^;

右耳

なんか変。 抜けないというか・・・。 おかしいなぁ。(-_-)

料理。

母親が出掛けてたんで、久し振りに1から料理しました。 材料購入から。(^^; ただのシチューなんだけど。(笑) ホント、久し振りに作ったなぁ。 やっぱ、1から作るのは手間が掛かるよ。 母親には感謝だねぇ。 後片付けはしなかったけど。(苦笑)

FMトランスミッター

av

なんか、周波数が安定しないというか、電波が弱いのか・・・。 ちょっとした事で雑音が乗りますね。 レシーバーの近くじゃないと余り使えない。 う〜ん。周波数が固定式だったら確実なんだけどなぁ。

1280*1024

pc

ディスプレーのRD17Vの最高解像度が1280*1024な訳ですが。 そういえば、1024*768の上って、1280*960だよね? 1280*1024って、縦に長くなってないかい? っていうか、4:3の比率じゃないよね・・・。 1280*960をだすと、上下にタスクバー一段くらいの余白が出…

連休最終日。

何故か・・・というか、今日も朝まで寝れなかったと。 ま、今夜戻せば良いんだけど。 で、13時過ぎまで寝る。(笑)

Vodafone「V802SH」

今朝のチラシに携帯ショップのチラシが。 そして、チケットがついてたから、妹が機種変をした。 3Gのエリアだから、若干心配だったけど、家の中でも一応大丈夫らしい。 田舎の方ではまだのところがあるみたいだけど、ほとんど通常のエリアと変わらないみたい…