2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンズ12

いやはや、入ってまいりましたよ。 販売とレンタルが。 出勤・・・っていうか、事務所に行ったらポップを作ってくれ ってことで、事務所のマシンで作ってました。 元のpdfが結構でかく作ってあったんで良かったね。(笑) 加工は殆どやらなかったけど、レン…

眠くてよ

昨日の夜は寝にくかったなぁ。 っていうか、3時くらいに汗掻いて起きたし・・・。 なんか、スカッと起きれない。(^^; そして明日は7時起きじゃないと・・・。

おぃおぃ

今日は、レンタルCDが入ってきたね。 数はそれほど多くはなかったけど。 あとは、明日発売のゲームとか。 そして、えろ。 えろは主婦さんが加工をしてくれました。 「僕やりましょうか?」って言ったら、「大丈夫だよ慣れたから」。 忝い!!。 昼間は無難にこ…

ダルイ

気付いたら11時半でしたよ。 暑かったしねぇ・・・。 何となく身体が重かったですよ。

無口なウサギ

tv

CARTOON NETWORKでやってるアニメです。 http://www.cartoonnetwork.co.jp/tv/ 主人公は黄色いウサギです。 タイトルの通り、主人公のウサギは一切言葉を発しません。 そして、見た目はあんまりかわいくありません。(笑) けど、なんかかわいいんです。(ど…

最悪

夕方までは良かったよ。 夕方まではね。 作業台の上に、訳の分からない状態でPS2のハードが散乱してる。 作業台が使えないくらいに散らかってる。 どこの状態まで進んでるのか、何がしたかったのかがサッパリわからない。 商品化の途中なんでしょうけど、散…

眠い

眠かった。 なかなか寝れなかったしってのもあり。

どちらかというと暇

やる事はあったけど。 クリップボードを持ってチェックチェック。 なんか、欠番があったり謎でしたけど。 その後は・・・通常でした。 19時を回って上がった。 指示書が来てたんで、出して持っていく。 とある“感じの悪い”スタッフに「これ作って出して」と…

最悪

って書いてみよう。 起きたら12時でした。 正午でした。 出勤は13時です。 物凄い勢いで準備してご飯食べて出ました。 全く起きれないってのは・・・。

本日の買い物

UNIQLOのドライテックTシャツ1枚。 リステイン・洗顔シート・毛穴パック。 2000円位飛んでった。(笑) まだブランクメディアを買わないと行けないからなぁ・・・。 いやぁ・・・参ったぬぅ。

寝る

昼過ぎまで寝てたよ。 一旦9時前に起きたけど、結局パスした。(笑) 気付いたら昼過ぎてたなぁ・・・。 ダルイですよ。 明日は13時出勤だな。 ああ、今週の金曜日は9時出勤だし。(笑) 大丈夫かな?(^^;

なんだか?

たまたま借りてきた映画を見たけど、なんかようわからんかった。 前半の方で気分悪くなった。 っていうか、ムカついた。 腹立つ。 そんな映画でした。

結局

休みの日でも店に行くと、なにかしら手伝っているんだな。(^^; いやぁ・・・良いのか悪いのか?(笑)

寝る

昼過ぎまで寝てましたよ。 っていうか、室温が32.5℃もあったんで・・・死にそうでした。(笑) 明日朝妹を送ってくような事になったが、起きれるのかな?(汗)

残業・・・

今日は14時出勤だったんで余裕でしたね。 ランキングの残りをやっつけたりして終わりましたね。 時間がきてタイムカード押して事務所から出てきて、カウンターにカギを返したら、 プチトラブルが・・・。(汗) ノベルティーが付いてなかった!っていう。 最…

強制起床・・・

今日は14時からだから、ゆっくり寝れると思って寝てたら、 妹が「ゴキブリが〜」と起こされました。(泣) 勘弁してください・・・。 結局退治してなんとかしましたけど・・・。 全く。

忙しい

12時出勤を繰り上げて11時出勤しました。 行って直ぐは、荷物がまだ届いてないので忙しくはなかったです。 まぁ、返送があったんで掻き集めてましたけど。 そうしたら、ええ、どんどん来ます。 大きい箱が怖いくらい来ます。 取り敢えず目先のブランクメディ…

9時起床

なんか、この時間に固定されてる感じですね。 7時位に起きれるようになれば良いんだけどなぁ。

あらま・・・

出勤すると、事務所のカギがない。(汗) カギが出してない&カギを持ってる人が用事で出てるって言う。 仕方なくカウンターの奥で着替える。 したら戻ってきたんでなんとかなる。(笑) ゲームやらレンタル品やらが入ってきたね。 量的にはそんなに激しくな…

起きたら9時過ぎ。 かなり眠かった。

出費

今日は予約してたCD買った。 それは予定してたけど。 そのあと、本屋さんでパソコンの本を物色してたら 1480円の自作PCの本を買ってしまった。(笑) こんなのさっと買えるんだなぁ・・・って、変な錯覚を。(^^; しかし、買ったは良いが読む暇がない事に気付…

急がしめ

出勤して早速入荷洩れしたのを単品入荷。 電話して聞いたけど完了。 続きまして火曜日なんで販売のCDやらDVDが入って来ますんで加工します。 そして・・・まぁ色々やったりしてました。 結局30分の残業。 疲れましたと。 明日は23日発売のゲームが入りますよ…

気付けば

寝てました。 って事で、テレビ付けっパでした。 まぁ、なんにも映ってなかったから睡眠に支障は無かったけど。

キツー!!

まず、出勤したら出荷元に電話して入荷洩れしちゃったのをなんとかして助けてもらう。 明日FAXで送られてくるみたいだけど。 そしたら・・・えろコーナーの在庫チェックが・・・。(汗) はぁ? でも、昼間の男は僕だけだったんで、渋々・・・。 リストの厚…

それなりに

早起きかな? 9時ぐらいに起きたような? また寝たけど。(笑) まだ風邪っぽいなぁ。 階段降りると歯に響く。(汗)

買い物

洗浄スプレーを頼まれてたんで、2本組みを買う。 続きまして、UNIQLOでBODY TECHのTシャツ買う。 明日早速着てみるべ。 で、自宅に戻って早速エアコンを洗浄。 あんまり汚れてはいないっぽいけど。

結局

昨日も今日も行ったっていう。(^^; 毎日顔を出してる私はただのバイト。(爆) 返却序に社員さんに用事があったんで。 取り敢えず指示を貰って月曜日に実行。 そして明日は15時出勤。(笑)

共有

pc

以前からLAN内での共有をやりたかったんですよ。 どうやってやるんだろう?って思ってて、ブロードバンドルータの説明書を探す。 ...ない。 ない!! ないーーー!!! 箱の中にもない!!(苦笑) そしたら、PC関係の箱の中に普通にCD-ROMが入ってた。(^^; あ、…

何ヶ月ぶりかに

日曜日の朝起きましたよ!!! 9時ですよ。(笑) 朝まで寝れなかったくせに9時ですって。(^^; 朝ご飯を食べ、新聞見たりしてたかな。 そんな感じで過ごしました。 なんかまだ風邪っぽいような気がするです。 歯が浮くんですよね。(汗) ひどくなる前に治し…

あれま(^^; 昨日の日記がないね。(笑) まぁ、ミニミニ大作戦を見たくらいかな。