オーシャンズ12

いやはや、入ってまいりましたよ。
販売とレンタルが。
出勤・・・っていうか、事務所に行ったらポップを作ってくれ
ってことで、事務所のマシンで作ってました。
元のpdfが結構でかく作ってあったんで良かったね。(笑)
加工は殆どやらなかったけど、レンタルの陳列やりましたよ。
スパイダーマンシリーズを、新作からアクションの位置に大移動。(^^;
ああ、こんなに要らんだろ、(苦笑)
そして、オーシャンズ12の関連作として、オーシャンズ11も持ってくる。
何となく質素だけど。(笑)
僕が上がった時には、まだ半分近く残ってたけどなぁ。
ホントに伸びるのかなぁ?(^^;
あ、今日夜に初めて「8時だよ!」のDVD-BOXが売れたよ。(笑)
予約分は売れたけど、在庫分が初めて売れた。
あ〜、後はゲームの発売日だったね。
GENJIにガンダムのなにか。
GENJIが伸びないねぇ〜。
特設なのに全然勢いが無いよ。(笑)
逆に、ガンダムのなにかは物凄いスピードだったね。
入荷数が多くなかったけど、夕方前には売り切れてたね。
あと、影牢2があったね。
特典がいまいちわかんなくて焦った。(苦笑)


社員さん曰く、前の居た店と比べると技術は劣ってるけど、
隣店と比べると、かなり良いと申しておりました。
総評的にも、今月もうちの店が買ってたし。(笑)


さてさて、明日はオープンからです。
起きれるのか激しく心配であります。
いや、起きないといけないのよ。