2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道 / as

帰り道アーティスト: as,so-to,藤本和則,塚田耕司出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2005/10/19メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (5件) を見る借りてきたなり。 USENで結構気になる感じなのだよ。 歌声というか、雰囲気というか。 秋っ…

注して・・・

やる事がなかったというか・・・。 そこまで忙しくはなかった。 商品化をして・・・再加工して・・・。 なんやかんややって終わったなぁ。 あと、先週できなかった細かいことをやる。 そんな感じで終わったかなぁ。 月曜日だから、なんかダルかったなぁ。 声…

月曜日

だるいね。 月曜日。

香水

買ったよ。(笑) JEANNE ARTHES「CO2 SKY LABEL」 2kちょいだったかな。 どうなんだろうねぇ? どうなんでしょう。 ま、ガンガンに付けるわけじゃないからね。(笑)

威風堂々な彼女 Vol.6

“取っておいた”のを観ました。 物語も架橋に入り・・・。 話の展開も悲しさも倍増です。 どうなるのか・・・。 かわいそう過ぎる話だよホント。 続きましてVol.7を観るか。 あ〜ん。(T_T)

何ヶ月ぶりだろう。

何ヶ月ぶりでしょう・・・部屋を掃除しました。(汗) 半年以上ぶりですよ。(死) 当然、綺麗になるはずもなく・・・軽く掃除できたかな。 もぉ・・・こんなに掃除できない人間なんだなって。 車も洗ってないんだからねぇ。 なにやってんだろ・・・。(泣)

そこそこ

お昼に起きました。 あんなに寝たのに夜はDVD観てる途中でドロップアウトしてたな。(笑)

原因が判らん

pc

そうなんです。 今日は知人のPCを見てあげる予定だったのです。 なのに眠り込んでしまい・・・。 僕は彼の家に行くのだと思っていたら、彼が来てくれるんだったんです。 電話も、家で待ってる状態で掛けてきたと思ってて、断った。 が、メール見たら、「17時…

やってもた・・・

昨日は、眠くて眠くて朝の3時くらいに寝た。 電話で起きました。 ...17時でした。(汗) 14時間寝てたようです。 それまで起きる要素がなかったのかと。 家の電話が鳴ってたのは覚えてるけど、それまで全く起きるきっかけがなかったという。 ホント怖い…

そこそこ

暇なんてないけど、それなりに忙しくなかったかなぁ。 でも、当然のように裏に残ってたけどね。 移動があったり、痛いお客さんが来たり・・・。 痛いお客さんにてこずってたなぁ。 っていうより、モバイルサイトのパスワードリマインダーで苦戦してたし。(…

眠い

朝は眠かった。

韓国作品

大量のDVDの1/3くらいが韓国物でした。 見てると、それなりに見たことがある俳優さんが居るのね。 ウォン・ビンとか、シン・ハギュンとか、カン・ドンウォンとか。(笑) あんま、TVでやったとかっていう大きなドラマは見たことないけどね。 韓国ドラマ嫌い…

うんざり

木曜日はレンタルやらのDVDが入ってくる日です。 で・・・覚悟はしてました。 ・・・が・・・。 デカイダンボール一箱。 開けてみる。 隙間が無い。 そしてすべてがレンタルDVD・・・。 半端ない。 加工が19時まで掛かってるから。 何をさせるんだ? 休憩取…

普通

元気76%。

なんだかなぁ〜・・・

昨日来なかった新人さんが出勤。 こちらが日程を間違えていたようです。 カウンター業務を軽く教えました。 年下の野郎に教えられて嫌だったでしょうけど。 是非とも頑張って頂きたい。 明日も朝からです。 隣店の社員に悩みを話すしかない状態が辛い。 当然…

あ〜

可もなく不可もなく。

威風堂々な彼女 Vol.6

取り敢えず、借りたけど観てる暇が無かったんで、イケナイ方法で保存。

なんか

仕事がしにくい。 なんだかねぇ〜・・・。 店舗間移動で入ってきた大量のCDを数える。 が、どう数えても10枚多い。 ・・・出荷元に電話して数が合いません。 応対は僕を採用した店長さんでした。 なんか、微妙にうれしいね。(笑) 訂正してもらった伝票を送…

え〜

なぜか朝に起きる・・・。 降りていって、母親に指摘されて気づく。 勿体ねぇ。(T_T) って事で寝なおしたけど。(笑) なんか、体調が万全って感じじゃないね。(-_-;)

威風堂々な彼女 Vol.5

続けて15話観ました。 社長とウニの仲が良い関係に。 なるにつれて、クミがどんどん悪い子に。(汗) ふとこんなシーンが。 ・・・あぎゃ!(笑) 偶然なのか、はたまた?(笑) キャーキャー(笑)

どちらかというと暇

だったね。 やる事はあったけど、なんか暇だったね。 忙しさは無かった。(笑) っていうか、携帯電話を忘れるという・・・。 で、平台に買ってきたモニター置いてなにか展開しろって。 いいよ、展開するよ。 でも、商材が無いよ。(爆) 結局、半分発売され…

なんか

ダルかったやぅ。 なんとなくだるいんだわぁ。 声も張れないし。

威風堂々な彼女 Vol.5

借りてきまして、14話まで見終わりました。 キム・ユミ演じる、イ・クミが、どんどん悪女になっていきますね。 見た目に合わず、凄い迫力というかなんというか。 んで、社長のソ・インウが、かなり本気でイ・ウニにアタックしてきてる。 途中、回想シーンな…

寝曜日

もぉ、寝れて寝れて仕方ありません。(笑) ビデオ見ようと布団に入るとあっという間に寝ています。 また続きから見ようとしてもいつの間にか・・・。 ホントになんかい再生しなおしたことやら。(笑)

Go! Younha / ユンナ

って事で借りてきましたよ。Go ! Younhaアーティスト: ユンナ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (34件) を見る例の如く画像無しって。(^^; 曲目があれなんで編集してやるか・・・。(笑) あ、取り敢え…

え〜・・・

威風堂々な彼女を帰しに行った。 必然的に続きを借りて、序に新しいCDを借りた。 が、そのCDの加工の怖い事怖いこと。 思いっきり現物で出てるし・・・。 ユンナのGo! Younhaですけど、生は危ないよって。 まぁ、サンプルが出なかったからなんだろうけど、キ…

威風堂々な彼女 Vol.4

木曜日に2泊3日で借りたんで、今日が返却日でした。(笑) って事で、夕方ぶっ通しで観てみた。 相変わらず悲しい悲しい泣きなお話です。 そして所々面白いシーンがあります。 こんなシーンもあったりで。 社長とウニがいい感じになってきてるようなね。 …

まぁ

13時過ぎまで寝てました。 また朝方まで起きてたのが悪いのだけども。(笑) う〜ん、微かに頭痛が残る。けどもう大丈夫だな。

PM-A750 コピー便利ぃ♪

pc

親の用事でコピーしたけど、便利だな。(笑)

暇やん

午前中は店長の機嫌が悪く酷かったな。 今日はあんまりコレといってやることが無いんだわ。 まぁ、セール準備はあったけど、な〜んかお客さん少ないし。(笑) でも、2人連続で買取したけどさ。(笑) DVDが20枚超とか。 しかも、新目のタイトルが多いし、…