なんか

仕事がしにくい。
なんだかねぇ〜・・・。
店舗間移動で入ってきた大量のCDを数える。
が、どう数えても10枚多い。
・・・出荷元に電話して数が合いません。
応対は僕を採用した店長さんでした。
なんか、微妙にうれしいね。(笑)
訂正してもらった伝票を送ってもらい、処理はOK。
で、どこに出すわけ?と。
置き場所無いから放置プレイよっと。
商品化してるとおかしなのが出てくるんだわねぇ・・・。
右chだけ裂けたAVケーブルを買い取ってると。
売ってクレーム来たらどうするわっけぇ〜?
損だね〜。
あ〜も〜、終わるさ。
明日は朝一だしよぉ・・・。


あ、今日から昼の新人さんが来るって事でした。
が、来てませんでした。
僕の日程の見間違えかと思ったけど、やっぱり来てませんでした。
ガッカリです。
ガッカリです。
ガッカリです。
あ〜あ、もっとちゃんとした人材が欲しいよ・・・。


明日から、なにのなにが始まるわけだが、セキュリティーだけ強化してシステムが不完全ってふざけるなって話だよ。
クレームが腐るほど来るのは目に見えてるじゃん?って。