2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悩み事

夜のお姉さんスタッフに相談する。 やっぱり「好きと言われて嫌な人は居ない」って。 なんだろなぁ。自信が無いんだ。(>_ ちなみに、彼氏さんは4歳下らしい。 あ〜、悩まずに寝れるようになりたい。(苦笑)

早々に

事務所に入ると異動になるマネージャーから、○○さんも異動するんですか?って。 どうやら店長が「誰か一緒に連れて行きたい」とか言ってたらしい。(笑) 行くわけ無いじゃん。(^_^; で、早々AD√のエリアに放り込まれる。 虫の死骸が凄かった。(苦笑) この…

起きれない

とにかく眠くて眠くて起きれなかった。 まぁ、15時出勤だったから問題は少なかったんだけど、どうにもこうにも・・・。

レベル

帰りに、ちょっと寄り道をして系列店によってみた。 なんか、店のレベルが違った。 自分の就いてる店のレベルが低さが、なんとなく悲しかった。 っていうか、什器も違うんだけど、陳列が綺麗だった。 なんか・・・ショックだったね。 う〜ん・・・。 うちの…

コンバージョンレンズ

cam

本当は車のオイル交換しないといけなかったのですが、なんか行く気がなくなったので、カメラ屋さんへ行きました。 何年ぶりかに行ったので、結構様変わりしていました。 なんていうか、もうデジカメの時代になっていた。 昔は、印画紙とか現像液とか置いてあ…

寝曜日

なんていうか、気付いたら寝てるし、気付いたら昼過ぎだし、気付いたら転寝してるし。 疲れてるのだろうかねぇ? 横になれば眠気が襲ってくるから。

サマリア

サマリア [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/09/23メディア: DVD クリック: 61回この商品を含むブログ (133件) を見るhttp://www.samaria.jp/ 先週借りたんです。 まず、チェヨン役のハン・ヨルム(ソ・ミンジョン)がかわいい。 …

今週は

「ネバーランディングストーリー」 「(秘密)」 「(秘密)」 を借りたわけだが、1個めは面白かったんだけど、アホくさいって言うか、結局寝た。 出来心で借りちゃったんだよ。(笑) んで、2個目も寝ちゃいましたけど、出来の悪さに見直す気がなくなりま…

取り敢えず

広告見てたら、用事があった事を思い出し、行く。 行くって言うか、店舗間を移動した。(笑) で、自店へ。 序に詰まらなかったDVDを返す。

よく寝た

起きてみれば夕方。(笑) 夢見たねぇ〜。 なんっつぅか、仕事絡みの夢だったけどねぇ。 先週の事が夢にまで出てきたってのが凄ぇ苦しいよ。

悩みの種

夜のお姉さんスタッフに、悩みの種であることを話してみた。 シフト見たから結構アッサリ当たった。(笑) 去り際に「がんばりゃ〜よ」とお言葉を頂きました。 う〜ん、がんばりたいねぇ。(>_

Buzy...

忙しかったよほんとに。 先週の余波がね。 っていうか、鍵開けて自然と入金やら両替やら・・・。 もぉ・・・。 で、14時から3人体制・・・。 案の定仕事が進みませんで・・・。(苦笑) っていうか、3人じゃできないからってあきらめたけどね。(笑) こん…

眠すぎる

どうも眠れないんだわよぉ。 結局朝の3時半とか過ぎてたような。 案の定すんげぇ眠かった。

何気なく

これをやってみたよ。 http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/ 結果、576位中、336位。 日ごろ考えてる事を実行するのに良い年。才能開花運あり。

大量・・・

いやはや、荷物がジャンジャン届いたな。 ま、過去最多と比べれば8割程度だったと思うけど。 運送会社が色々別れてて一気に来ないから大変。 捌いて捌いて休憩が15時。(笑) 木曜日でこれってのもなぁ。 明日が平和である事を祈るけど・・・。 って、絶対…

結局・・・

寝れずに深夜3時半・・・。 薬を飲んでなんとか寝ました。 ほんとに、何をこんなに思い煩っているんだと・・・。

...病的です。 この身体の不調も、これから来ているような気がしてならない。 だけど、相手から嫌われていないか不安で仕方が無い。 業務上でも、若干厳し目に当たってしまっているし。 ホントはもっとツッコミたいんだけど、変な主観とか入って結局は言…

なんとな〜く

何をやっただろうかね・・・。 延長やったし、明日発売のゲームやらなんやらを仕入れの・・・。 だんだん目が回るような感じになり、口が渇きだし・・・。(汗) あかん、なにやったか忘れたし。(苦笑) 咽喉を潤しに事務所に入ったら店長に「どうしたのそ…

不調だ

咽喉が痛いは、身体はだるいわ・・・。

東京事変

取り敢えず、東京事変作って・・・。 初回版があっちぅまに売れちゃったけど。(笑) そんな感じかな。 20時まで長かったな。 ロクに休憩とってないしな。(苦笑) 7時間なのにねぇ。 いやしかしB'zは売れるねぇ。 あっという間に売れちゃったよ。(笑) 今…

のどが痛い

帰ってきて・・・だんだんのどが痛くなりました。 取り敢えず、エスタックイブ飲んでおいたが・・・。

なんというか

暇だったねぇ。 CDR-20がまともに動いてくれないっていうねぇ。 っていうか、シャフトが明らかに減ってるし・・・。 困っちゃうよ。 そんな事ぐらいしかしてないしなぁ・・・。(笑) っていうか・・・。 接客恐怖症に掛かりかけてますよ。 ホント・・・。 …

倦怠感

なんかダルイですね。 のども痛かったしさぁ・・・。 ・・・風邪気味???(苦笑)

大和証券グループのCM

http://www.daiwatv.jp/group/cm/cm_main.html 「ギロビッチ博士 行動非行動」篇

ついでに!!

似たような題ですが。(笑) まさか50枚スピンドル買っちゃうとは思ってなかったけど、えいや!と買ってしまいました。(笑) これで1377円だったかな? 1枚あたり28円か。 多分・・・相当時間掛けて消費しそうだな。(笑)

ついに!!

買っちゃったよ。(笑) 28インチのブラウン管ワイドテレビ。 なんていうか、店で見ると小さく見えるけど、実際に部屋に置くとデカかった。(笑) やっぱりそれなりに大きいテレビはいいですね。

なんとか

お昼には起きる。

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと

サーティーン あの頃欲しかった愛のこと [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るなんか・・・凄かった。 蒼くなるシーンがあったりして・・・…

よかった・・・

当たりませんでしたよ。 地区の消防団員が欠員したんで、誰かはならないといけない状態に。 ストレートくじで決めたわけですが、なんとか免れました。 あ〜、長かった。

休日モード

午後まで寝る。