2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

なんだかんだ忙しい。 朝の電話してたら、マネからナニが違うぞと突っ込み。 刷りなおして貼りなおす。 誰だ!違うの貼りやがったやつは。 電話終わってチョロッと来た荷物を捌く。 売り場に出てチェック。 休憩入り、15分チョイでそそくさと戻って、カウン…

暑い

暑かった。 っていうか・・・再び母指球筋が炎症を起こしてきたようです。 だんだん物が掴めなくなりそう。(汗)

忙しい。

殆ど寝てない状態での勤務は苦しい。 CD作って・・・なにやったっけ? CDオーダーして。 返却して消滅。 隣店梯子して帰宅。 明日も絶対忙しい。

不眠・・・

結局寝付いたのが朝の5時半。 起きたのが7時半。 2時間程度しか寝てない。 またぶり返しそうな感じだよ。 不摂生じゃなくストレスで。 今はかなり眠い。

raynox HD-5050PRO

cam

やっと届きました。 HDカメラ対応のワイドコンバージョンレンズです。 ステップアップリングが付いてます。 早速付けてみた。 って、本体のフードの上に付けちゃったよ。(笑) 液晶上ではケラレる事もなく。 フードを外して付けるとこんな感じ。 ・・・が、…

なんだろねぇ・・・

なんで僕がそんな事言われなきゃいけないのか。 誰もやってくれないからやってるのに。 やってはいけない事なのかと。 すっかりやる気が失せました。 もう死にたいです。

正午・・・!!

どうも変な夢を見たりと・・・。 ふと気が付くと、11時59分・・・。 飛び起きる・・・。

メールが

B'zのコーナー作ってくれって頼んだ、B'z大好きさんから販促は?メール。 電話して、「後で持っていくから、取り敢えず刷っておいて」と。 15時から3人だったとか。 いくら月曜日でもなぁ・・・。 B'z大好きさん曰く、今回のCDは良いらしい。 チョチョっと…

休日

いやはや、午後まで寝る。

まぁ・・・

店で用事済ましてたら、電話が鳴る。 SYSTEM5でした。 メールでは月曜日着って書いたけど、手違いで1日ずれるとの事。 急ぎじゃなかったんで、まったく構わないけど。 家に居るかどうかって感じだけど。(^_^; 楽しみだに。 バローで水を汲んで、ついでに3…

シフト

ほぼ希望通りかな。 が、せっかく入れた土曜日が削られてる。 ま、面子に余裕があるから? にしても、折角・・・。 B'zのPV数本編集して準備万端!?(笑)

さすがに

DVDを見ながら寝たら、イントロダクションで寝てしまった。 昼過ぎに起床。

念願の

昨日の夜、SYSTEM5(http://www.system5.jp/)でワイドコンバージョンレンズを買った。 届くのは月曜日だけど。 入会の時に付いた1000ポイント使って、1万1千円チョイ。 今から楽しみだわ♪

靴+サンダル

隣店近くの靴屋さんに寄って靴を買う。 最近買った靴なのに、もう穴が開いてきてるから、みすぼらしい。 2990円のNIKEの靴を一足 ついでに、490円のゾウリ?サンダル?も一足。 早速履いたけど、ちょっと小指が痛いか? 履き慣らせば何とかなるかな。 踵にも…

暑い

朝一で届いたシングルやら、アルバムを作って行く。 今週末のはそう大したものはないね。 後はバックオーダーしたのがチョロチョロッと。 一通り作ったら休憩入り、終わったら返却。 やっぱ量がすごいな。 まだ昼の時点で1000本程度。(^_^; 取り敢えず一通り…

眠し

眠かった。 今日も帰ってきてからガッツり寝てた。

久々に

このキーワードです。

急がしか

取り敢えず追加のRCDを加工して行き、続きましてRDVD。 昨日の残りから手を付けて行く。 昼間でもお客さんが多いから、なかなか進まない。(>_ 利益上がらないくせに。(;_;) すると、返却が溜まってきて返却をやる。 するとあっという間に17時。 それからは、…

眠し

ああ、寝不足だ。 毎日言っているような気がするけど。(^_^; 肩こりと頭痛と胸の痛みが・・・。 休憩の後、鎮痛剤1錠飲んだら何とかなった。

Mi-3

tv

やっぱり名古屋の人も乗ってたのか。 だから東海テレビの勅使河原アナが居る訳ね。 って、代表映像だから全国だし。 あと、親が真っ先に気付いた。武田むつみさんが多分居た。

取り敢えず

昨日の夜受け取った物を届けて、シフト書いて隣店へ。 まだ終わっていなかったから貰わなかったけど、什器の組み換えを少し手伝う。 それから帰宅。 明日は朝からだ。(>_

エンジンオイル添加剤

car

オイル交換して・・・MOTOR UPを買ってみた。 2079円。 http://motorup.jp/ スターレットだけど、1本丸ごと入れちゃったけど大丈夫だったかな?(笑) まぁ、使い切りの容量って書いてあるし問題は無いかな。 入れてしばらくすると、やっぱりすごいね。 ま…

眠気

今日は休み。 11時ごろまで寝る。 オイル交換に出て、朝兼昼を食べ、買い物をして帰宅。 それから90分寝る。 眠いってね。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

本日の〜

君の優しさアーティスト: AYUSE KOZUE,Ayuse,Masao Nisugi,soundbreakers出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (15件) を見る恋物語アーティスト: 紗希,Ikoman出版社/メーカー: Palm Beac…

結局

何をやったんだろ? なんだかんだ急がしすぎた。 あっという間に時間が過ぎた。 急がし序に2時間近く残って何かしらやってた。 なんだかねぇ。 ま、明日は休みだから。 行くけどさ。

かるく

寝坊。 寝るのが若干遅くなったために・・・。

火曜日は・・・

何をやったら良いのか? ま、それなりの量のDVDが入ってきたから作ってもらいつつ、予約コーナーいじったり、セルCDいじったり。 その後取り敢えず返却やったか。 ちょっと休憩もらって、3人になる。 軽く呆けててブラックな人を解除させてしまった。 何故…

悪くは無かった。

ブレーキランプ

car

取り敢えず3個調達して交換完了。(>_ 序にフォグランプの玉も確認しようと思ったら、同じく裏からだった。 あ゛、ガソリン入れてない。 明日入れるか。