raynox HD-5050PRO


やっと届きました。
HDカメラ対応のワイドコンバージョンレンズです。


ステップアップリングが付いてます。

早速付けてみた。
って、本体のフードの上に付けちゃったよ。(笑)
液晶上ではケラレる事もなく。

フードを外して付けるとこんな感じ。
・・・が、よく見ると、37mmのアダプターが付いた状態だった。

これが完成系。
いやいや、ステップアップリングが外れなくて焦ったよ。(^_^;


画角の変化はこんな感じ。

↑NV-GS250オリジナルの画角

↑HD-5050PRO装着画角
すごく広くなりました♪


本体付属のバッテリーだと、かなりフロントヘビー。
大容量バッテリーでやっと釣り合う感じ。
いやぁ〜、良いね♪



ああ、新調しないと。(^_^;
アクセサリーバッグになりそう。