2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォンビン

韓国は兵役ってのがあるから大変だよねぇ・・・。 で、この報道でカン・ドンウォンが一緒に出てたね。 なんていうか、ドラマとかで見たまんまだった。(笑) ウォンビンはクァンキでは長髪だったから、感じが違うね。 って、いつのドラマだよって話だけど。…

山のような

商品化っていう。 今日は商品化ぐらいしかやってないかもね。 ドリキャスとかセガサターンとか・・・売れないって。(苦笑) 利益はあるらしいけど・・・売れればね!(笑) そんな感じのことしかやってないね。 明日は・・・マダガスカルか・・・。(笑) …

咳が・・・

とまりませ〜ん。 苦しいです。 13時出勤だったんで、11時まで寝てました。(笑)

B'z・・・

コーナー作ろうと思ったら、中古のDVDが全部売り切れてるっていう。 これじゃ流せないわけで・・・。 う〜ん・・・OCEANのCDをリピートかけて何とかしたけど・・・。 明日振り替えるかなぁ。 って、朝一かと思ったら13時出勤だし(爆) よかった。(笑)

寝まくり

15時出勤をいいことに・・・。 相変わらず咽喉の具合が酷いです。

ローズマリー

http://www.aii.co.jp/ ドラマ韓というサイトでローズマリーの初回だけ見れました。 という事で観ました。 ・・・これは回転するって。 こんな悲しい出だしのドラマ良いって。(良いのか?) 絶対見たい!! http://rosemary.kbs.co.kr/ http://www.kbs.co.kr/…

暇だったね。

っていうか、忙しくなかった。 だから、時間が経つのが遅かった。(苦笑) 何をやったというわけでもないけど。(^_^; 僕が接客したわけじゃないけど・・・。 お客で・・・明らかに中坊なんだけど・・・えろ5本持ってきたアホが居た。 何を考えていると? 脳…

咽喉が・・・

ノドガ・・・ コエガ・・・ ヤバイす(苦笑) 出勤前に薬局寄って、葛根湯と甘草湯を買う。 すると、ドリンク一個付けてくれた。 んで、その店員さんもなんだか風邪引いてるっぽいし。(笑) 薬局の店員さんも大変だな。(^_^;

東京日記 その2

ライブが終わり、Moopa!新宿店へ。 今回はフルフラットブースが空いていたのでよかった。 8時間ナイトパックと言うプランが出来ていたので、それを使う事に。 前は5時間と3時間組み合わせたけど、今回は一発でOK。 8時間だから前払い。 フルフラットだっ…

やっぱり

微妙に風邪引いた。(笑) っていうか、ネットカフェが結構乾燥してるから咽喉がやられた。(^^; お昼に帰ってきて、風呂入ったりご飯食べて横になったらガッツリ寝てしまった。

ライブ終了

やっぱりライブは良いですね。 LIVEですもん。生ですもん。 今回は18時ちょうどに行ったので、ほとんどお客さんがいませんでした。 まだリハーサルをやってらっしゃいましたよ。 19時を回って、徐々にお客さんが増えてきまして、20時いよいよスタートです。 …

Moopa!新宿店

23時06分入店。 良かった〜空いてました!! しかも、フラットブース♪ 先回はソファーブースで正直辛かったっていう。(笑) 寝れる(笑)

マローネ着

18時ジャストに入ったからまだリハ?やってた。 楽しみ♪

新宿着

やばい。 moopa空いてない…(笑)

衝撃の事実

今日はバイトを休んだ訳です。 起きてから、ふと新聞のテレビ欄に目をやったわけです。 そしたら・・・。 http://www.tv-aichi.co.jp/rosemary/ ロロロロロロロ、ローズマリー!!! なんと!!テレビ愛知の午前にローズマリーがやってたんです!! どうやら、木曜…

結局

それから明日着ていく服を物色。 前日に目を付けていた1000円のアウターがまだあったんで・・・ (売れる気配が無かったけど) 悩んだ挙句購入。 パーカーも買おうかと思ったけど却下。(笑) 無事行ってこれるといいな。

休暇

バイト休みました。 起きたのが14時。 アラームを止めた形跡が無かったんで、相当深かったのかも。 今日入ってたスタッフには申し訳ないけど、休んで正解だったかな。 何とか体調も回復して。 起きてから久し振りに病院へ。 インフルエンザの予防接種してき…

駄目だね

まともに動けなかった。 レンタルがわんさか入ってきたし。 それは毎週同じなんだけど、余りの忙しさに準備を忘れていたというありさま。 グッタリでした。 と言う事で、明日欠勤します。 初欠勤です。 今まで穴埋めで出勤した事はあるけど、欠勤は初めてで…

不調

疲れがドッと出ました。 ずっとボーっとしてて・・・ホントだるかった。

こなぁ〜ゆきぃ〜

粉雪(初回限定盤)アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太,小林武史出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (91件) を見るもぉ先週発売されてたんだ。 USENで流れてくるわけですよ。 …

途方に暮れる・・・

途方に暮れるところでした。 未完成部分があったんで、取り敢えずいつもより早く出勤。 金を数えていると本来夕方からの店長が出勤。 救われた。(笑) もし、店長が来なければ僕以外3人新人を操る破目になっていたのです。 23日は休日です。 そして、ゲー…

3時間睡眠

およそ3時間の睡眠でした。 案の定全然寝れなかった。(T_T)

やばいなぁ〜

まだ寝れないよ。 寝れて3時間しか寝れない。26日はライブだし、明日は責任重大・責任激重。 金曜日休めるもんなら休みたいね?

ヤバイ。 死にたいって連呼できる。 家に着いたのが23時55分。 尚且つ、やり残した仕事がまだ結構あるっていう。 明日は朝一で店開けないといけない。 とどめは、僕以外が全員研修生だって事。 恐すぎます。 勤労感謝の日だし、セールだし。 ただの平日なら…

勘弁してくれ!

13時出勤。 レジPCを触ると、なんとなくレスポンスが悪い。 なんとなく嫌な予感がして・・・。 案の定オフライン。 そしてシステム課は不通。 平日の月曜日だぞ?(苦笑) で、オフラインにならないんだし。 まぁ、なんとかオフラインにする術を覚えたけど。…

寒い!!

寒いねぇ〜。 マジで。 午前中に起きてストーブ掃除しようと思ったら昼だったよ。(苦笑) んで・・・微妙に声が出ないと。 だいたい月曜日は休み明けで元気が無いんだわ。

とりあえず

ビデオのストックがなくなってきたんで、買いに行く。 遠くても安い店が良い訳で・・・。 それから、返しに店に行く。 序にお使い物も持っていく。 っていうか、持って行くのが重要だったりね。(笑)

激睡

寝まくり。 夕方まで寝てたよ。(汗) 何もやる事できなかったよ。 おまけに寒いし。 ダル過ぎだろ最近・・・。 来週東京行くってのに大丈夫かよ・・・。(汗)

あちゃ

用品届けるの忘れた・・・。 っていうか、寝てたからできなかった。 明日は絶対持ってくから。 返すものがあるから。(笑)

眠い・・・

とにかく眠い。 とにかく寝まくった。 15時に起きて、うどん食べて、ホットカーペットに横になって寝る。 とにかく寝る。 寝るしかしなかった。 何もやってない。(苦笑)