ライブ終了

やっぱりライブは良いですね。
LIVEですもん。生ですもん。
今回は18時ちょうどに行ったので、ほとんどお客さんがいませんでした。
まだリハーサルをやってらっしゃいましたよ。
19時を回って、徐々にお客さんが増えてきまして、20時いよいよスタートです。
やはり、目の前で直に歌を聞けるというのは良いものです。
正直、岐阜から新宿まで行くとなると、そう簡単っていうわけでもないんだけど、やっぱり生でLIVEを見れば、そんな移動の時間なんて吹っ飛びますよ。
なんか理屈っぽいけど。(笑)
とても素敵な時間をすごせました♪
らん丸さん、fukuさん、isanaさん、iRORiの皆さん、あるがとうございました。
今年最後ということなので、また来年、ライブを楽しみにしています。
更なる活躍を期待しています♪