2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃費

car

9.3km/l でした。 なんか、給油サイクルが短くないか? クーラー効かせるから仕方ないか。

出張。

pc

親戚のお家に出張。 拡張子.docが、ペイントのアイコンになってるとか。 多分ChellIconCacheが壊れてるんだろろ。 と思ってキャッシュ削除しても直らない。 属性みたら、ペイントで開くようになってる。(^^; 既定に戻して直る。 それから、Hotmailにログイン…

プッシー・キャッツ

プッシーキャッツ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2004/05/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るなんとなく借りてきたですよ。 途中ウトウトしちゃったけど、面白いですよ。 ってい…

頭痛い

ダルイの。 頭痛かった。

お休み

でしたが、妹を迎えに行く序に寄りました。 んで、迎えに行く途中、優先道路がL字型になってる交差点で 思いっきり一時停止を無視して突っ切ってきたワゴンがいた。 危ないなぁと思った瞬間、パトカーの回転灯が光り、サイレンが鳴り、 「そこのワゴン車、…

ダルダル

だるかったんで殆ど寝てました。 なかなかよくなりません。

死ぬ...

取り敢えずセール準備でゲーム以外を抜く。 時間が経つに連れ立って居られなくなる。 DVD抜き出すだけで死にそうになる。 カウンターの中に居た先輩に、「代わりません?」 って言ったら「最後までやれ」と。 密かに怨んだよ。(苦笑) 普通に帰りたかった。…

激ヤバ

起きたら凄い咽喉が痛い。 声も出ねぇ。 これまでで一番苦しいかもしれない状態。 ほんとヤバイ。

怖いて

完全に寝坊して起きたら8時半。 急いで飛び起きて用意して出発。 なんとかギリで間に合った。 したら、開設を僕にやらせてくれるって事で待ってたらしい。(^^; 取り敢えず数えて入れるだけだったんでなんとかなった。 で、開店。 え〜、今日は第3次スーパ…

咽喉が

若干痛い。 いつも通りのダルさ。

多忙

今朝はお願いしてレジ開設を教えてもらった。 っていうか、やらせてもらった。 ちょいと時間掛かるけど難しくはなかったかな。 やる事が多いですよ。 荷物が届くの遅いしさぁ・・・。 風邪で倒れそうだし。 しかも、価格変更のデータが、本部のミスで送られ…

キツ過ぎ・・・

咽喉が痛い。 やる気が起きない。

だるい。

始めは割と良かったけど、時間が経つに連れてどんどんだるくなってきたね。 何やったか忘れちゃったしさ。(苦笑) 14時過ぎ・・・再びあの万引デブ野郎が入ってきた。 スリッパにジャージのズボンに、Tシャツといういつもと同じパターンで。 丁度接客して…

若干回復

昨日の苦しさはなんとか収まりましたが、相変わらずなり。 鼻が咽喉に降りるから気持ち悪くて仕方がない。

至って暇

僕が出勤した頃には必要業務は終わってたし、大して忙しくなかった。 返却やって、取り敢えず商品化してた。 次第に体調が悪くなってくる・・・。 鼻声になり、熱っぽくなり・・・気力がなくなる。 そんな私を見兼ねて積極的に動いてくれたmいちゃんは女神…

眠いわぁ・・・

寝れたのが朝の4時近かったしさぁ・・・。 全然寝れなかったしさぁ。 おまけに、夕方になって熱っぽくなって、カナリだるくなってきたし。 完全風邪じゃん!!(泣) どうすんだよ!! 休み土日しかないじゃんか!! バイト代わってもらえる人居ないじゃん!!

25時間テレビ

tv

結局、鶴瓶さんは鯖鮨を食べなかったわけで。(笑) 魚青 魚旨

眠い

とことん眠い。 っていうか、毎日眠くねぇか?(笑) 転寝できて仕方がないです。 今夜は早く寝たほうが良いのぅ。 明日は14時だけど。

花火

今年初花火。 楽しかったね。 携帯のカメラも結構感度良いからそれなりに明るく映ったし。 画質は知らんけど。(笑)

エアコン

一昨日借りたCDを返しに店に。 店長が居まして、エアコンが止まるのは、温度を下げ過ぎだったからだったと。 直すには部品を取り替えないといけないとかで、見積もりを出してもらっていると。 で、一部が止まると他のがカバーしようとして負担が掛かって、ど…

頭痛い

少し頭痛かった。 まぁ激しくなかったから良かったけども。

案の定

昨日の夜の仕事がやってなかった。 っていうか、全くの手付かずの状態で・・・。 結局それをやって・・・なんやらやってたら日が暮れた。(笑) PS2のベストだけやっといた。 それから何やったか忘れた。(苦笑) 夕方になり、カウンター業務。 接客しながら…

更に・・・眠い

眠かった・・・。 若干寝冷え気味で、お腹痛かった。

サービス

早めに家を出て、隣店に寄ってお願いしてた物を取りに行った。 そして、新たにセットしてお願いしてきた。 というか、勝手に機械がやるんだけど。 夜に続く。 そして出勤。 今日はなんだか続々と荷物が届くんですよ。 レンタルDVDとか明日付け発売の物販とか…

眠い

物凄い眠かった。 そしてダルかった。 ま、あんだけ残業すりゃなぁ・・・。

なんだこの量は・・・。

取り敢えずトイレ掃除と、軽くハンドモップで掃除。 朝、隣店の店長さんから電話がある。軽く怒った感じで。 社員が居なかったので用件は聞きませんでしたけど、昨日の夜持って行った ディスク研磨の事であろうと想像はついた。 そして、昼休みにメールを見…

あ〜、眠い

7時半過ぎに起床。 なんか眠いッすわ。 っていうか、寝る前に無口なウサギ見てしまったからなぁ。(爆)

ショック!っていうか怖。

tv

え〜、テレビとかニュースを見る方ならご存知でしょう。 岐阜県恵那市で中1の少女が変死したと言う事件を。 あの事件に関係すると思われるものを、買った事があったのです。 そして、一時期服用してたことがありました。 結局はイマイチ効果がわからなかっ…

元気ねぇ。

え〜っと、またあのジジイが来やがりました。 今度は13時に。 まだ店に居なかったけど、らしき人が来たという事で、防犯ビデオ見たら、奴でした。 今回もスタッフがマークしたので何も取らずに帰っていったようですが。 全く懲りねぇ奴です。 取り敢えず明日…

ダルダル

暑さのせいか、なんなのかわからないけど、物凄くダルかった。