サービス

早めに家を出て、隣店に寄ってお願いしてた物を取りに行った。
そして、新たにセットしてお願いしてきた。
というか、勝手に機械がやるんだけど。
夜に続く。
そして出勤。
今日はなんだか続々と荷物が届くんですよ。
レンタルDVDとか明日付け発売の物販とか。
クソが付くくらい忙しかったですよ。
しかも韓国ドラマが3種類くらいドカッと届くし。
一段落して作ったレンタルを出す。
ひたすら出す。
古い韓ドラはアジアに持っていく。
そんなこんなやってたら終わったな。
夜、上がってから隣店に行って朝研磨したのをもらいにいく。
そして、新たにセットして自店に戻って置いてくる。
それを明日の朝再び持ちに行くと。
土日に誰かやってくれれば良いけど・・・居ねぇわな。(苦笑)
明日も11時出勤。