2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪なのに

流石モバイル放送。なのか、受信レベルはMAXです。 家は無いけど、BSなりCSなりは多少はレベルが下がるのに。

今年最後にして

しっかり雪が降りやがりました。(笑) おまけに、軽く積もってます。(苦笑) 普段なら喜んでるのに、仕事があるからヤバイ訳で。(^^;

・・・。

爆睡・・・。 サッパリ起きれなかったなぁ。(;_;) やばいな。 HDDの空き容量がそれ程増えてない・・・。 どうしよう。 明日、昼前に起きてどうにかしないとキツイな。 やばい。

CRTディスプレー

pc

どうやら、青色に問題があるようです・・・。 青が出なくなったりするんですよ。 画面が真黄色になるし・・・。 叩けば直るっていう昔のテレビじゃないんだから・・・。(苦笑) 叩けば直るからどうしたものか・・・。(^^;

微妙に忙しい

茶飲みに抜ける暇も無かったなぁ。(;_;) 仕入れを1箱やったけど、入荷ができなかったりなんだったり・・・。 グランツーリスモが大量に入ってきました。 しかし、棚戻しは難しいです。 っていうか、まず商品のある場所を把握していないと駄目だし・・・。 …

冴えぬ

天気が悪いと目覚めも悪いなり。 しかも、携帯が枕元に転がったまま寝てたし・・・。(笑)

郵便振り込み

郵便局で携帯電話代と、CD通販分を振り込んできました。

PIAA SPORTS HORN

car

付けました! 3時間近く掛かって。(苦笑) まず、バンパーを外さなければならない。 側面の2本と、底面の4本と、ボンネットの3本を抜いた。 しかし、フォグランプが付いてるから、そのケーブルを外さないといけない。 これまたなかなか外れないんだわ。…

9日目・10日目

26日の放送に、謎のハムノイズが乗ってたなぁ・・・。 「ブーン」って・・・。 「アヤカのHello! Music Resort」録音チェックです。 AV出力から出るノイズがかなり強いんだよなぁ・・・。 製品として改善すべきところじゃないかな。 まだまだデジタル放送は…

ああ

起きると昼だわ。 しかし寒いね。

明日の予定

通販CDの郵便振り込み。 車のホーン取り付け。 HDDレコーダーの整理。

13時入り

なんとなく個人的に入りが遅かったなぁ。(笑) 今日、初めて休憩を頂きました。 15分貰いましたが・・・正直暇。(笑) まぁ、頂いたんで誰も居ない事務所で椅子に座ってましたけど。 で、ふと壁の通信欄に目をやると、12月31日〜1月3日まで 現給+300円…

10時頃起床。

なんかのんびりし過ぎてたなぁ・・・。(^^;

8日目

同じく「アヤカのHello! Music Resort」を録音してあります。

サーモスタット

car

どうも水温の上がりが悪かったんで、先日父親に頼んで 部品を買ってきてもった。 それほど高価な部品でもないのでね。 で、今日交換してもらいました。 交換した物に関しては、外見上異常は無かったけど・・・。 新品に交換して、暖気してみる。 目に見える…

夢・・・

最近よく夢を見るようになったなぁ・・・。 あんまり良い事じゃないけど。(^^; って、今日の場合はテレビの音が大きく鳴ってたからだけど。(笑)

メ〜テレ

tv

また今年も生放送で大騒ぎしてるぞ。(笑) OPには社長も出てきてV振りするし。(^^; どうなりますのやら。(笑) 寝れんだろうが!!(苦爆)

S-VHS 10P

今回は市内の量販店で買いました。 値段は数十円の差なので、燃費を考えれば。(笑)

6、7日目

昨日書き忘れてたな。(^^; 「アヤカのHello! Music Resort」聴きました。 1週間の変則編成リピート放送みたいな。 oriconは月曜日更新って荘口さんが言ってたから、 アヤカのHello!も月曜日更新なのかな? でも、アヤカの〜は毎日OPトークが違うからなんと…

12時起床

寝たのが・・・5時だった(爆) あかんあかん・・・。

DVD-RAM DVD-R

“インターネットあきばおー”でRADIUSの殻付き両面を 5枚1パックを2個、計10枚と、SuperXのDVD-Rの10枚スピンドル 買いました。 っていうか、到着しました。 初めて3個買ったなぁ。(^^; 送料と、代引き手数料にかなり取られるけど、安いんだよな。 さて、…

師走

夕方から、買い物へと走りました。 UNIQLOで「ファインクロスツータックパンツ」を1枚買いました。 股下のサイズが無くて、裾上げしてもらいました。 続いてとあるホームセンターへ。 国道で行こうと思ったら、シャレにならないほど混んでいたので 別ルート…

どうも

6時間遅れな体内時計。(^^;

EPSON カラリオ PM-670C

pc

久し振りに文章印刷しようとしたら壊れた。(笑) というか、部品が外れた。(^^; 原因が判ってるので、早速分解修理。(爆) インクジェットノズルをウォームアップさせる所の、部品が外れるんだよね。 はめるだけで復活。(笑) 無事印刷。 しかし、何故か…

5日目

「アヤカのHello! Music Resort」を録音してあります。 夕方出るときに、ダッシュボードで聴いてみました。 感想は特に無し。(笑)

オフ・・・ですよ。

夕方、客としてバイト先に行く。 色々物色しつつ、トイレを借りる。(爆) 店長不在で18時からだったらしい。 で、スタッフは2人だけ。人手不足じゃないの?(^^; 「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」を探してもらうも、無し・・・。 「セント・オブ・ウー…

ああ

12時半起床。 なんとなく動く気になれず・・・。(笑) っていうか、昨日の夜っていうか朝方寝たんだ・・・。 しかも、携帯握りっぱなしで。(核爆) TV付けっぱなしってはあったけど、携帯握りっぱは初めてだった。(笑)

使用時間

pc

なんか、バイトがあるとやっぱ触る時間が減るね。(^^; タイムテーブルを決めねばなぁ。

4日目

まだアヤカのHello! Music Resort聴いてません。 DIGAにEPで録音(録画)してあります。 常にアダプターを接続してるんですけど、アダプター挿してる間は 電源切っててもファンは回りつづけるんですね。(^^; 昨夜、寝る前にTOSHIBAに「AV出力端子からVHF-Lo…

希望フルタイム

13時〜18時 でも、忙しくて退勤が18時45分だった。(笑) えっと、入荷処理・仕入処理を教わる。 が、まだ入荷しか覚えてない。(^^; いろんなソフトが入ってきましたよ。 やっと入力した大量なソフトの合計を入力。 ...反映されない・・・。結局わからん…