オフ・・・ですよ。

夕方、客としてバイト先に行く。
色々物色しつつ、トイレを借りる。(爆)
店長不在で18時からだったらしい。
で、スタッフは2人だけ。人手不足じゃないの?(^^;
「セント・オブ・ウーマン 夢の香り」を探してもらうも、無し・・・。
「セント・オブ・ウーマン」はあったけど、「夢の香り」は無い・・・。
引き続き物色していると、混んできたので、取り敢えず
返却確認だけスタッフに紛れて手伝う。(笑)
時間が経ち、18時のスタッフが出勤。
店長に「27日13時から入れる?」と訊かれたんで、
13時OKの返事を出しました。
オープンからは無理?とか訊かれるけど、自信無いんで13時で。(^^;
そのあとも何故か陳列をなんとなく手伝ったりしてた。(笑)
まぁ、何処の棚に何があるかとかを見ておきたかったし。
途中、18時のスタッフに「世界の中心で愛を叫ぶ」のDVDを
頼んでないのに渡された。(笑)人違えだったらしいけど。(^^;
気付いたら19時超えてたし。(爆)