2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫をお願い

もぉ、ここらの店には置いてないみたいなんで、取り寄せしちゃいました。(笑) 中古で1980円だったから、買っちゃうよ。(笑) で、「春のクマは好きですか?」ですが、どうやら日本での配給が無い?みたいで、一般劇場での上映も無かった?とか? え〜〜〜…

思いきって...

いやぁ〜♪今日は良い仕事したよぅ。\(^v^)/ 今日はオープンからのスタッフが5人と、結構余裕の人員でした。 運?の良い事に、オープン前にレンタルの荷物が届くし。 取り敢えず、入荷もんを加工したりする。 で、カウンター内に、RIP SLYMEのGOOD JOB!の…

寒いっ!

寝汗かいてなかったよ。 しかも、結構肌寒いっていう。 いやぁ〜、秋ですねぇ〜。 夏の終わり〜♪ですねぇ。 っていうか、世間じゃ夏休み最後の日ですねぇ。

暇・・・

割と暇だった。 月末だからそれなりのやる事できないしね。 取り敢えず、明日発売のセルCDを処理る。 それからは・・・覚えてねぇ。(爆) なにやったかなぁ?(笑) っていうか、殆ど声が張れなかったなぁ。 何故かわからないけど、声が出なかったというか…

なんか

眠いというか、元気が出ないというか。

ひたすら

サンプルチェック。 なんか、グッチャグチャになってる。 存在すらしたこと無いサンプルが出てたり訳わからん。 っていうか、まだやんなきゃいけないことあんのに、こんな仕事振られてもなぁ。 まぁ、リアルに困るのはこっちだけど。 で、結局無いサンプルを…

それなりの時間に起床。

SD-Video

pc

え〜、つらつらサイト飛んでたら面白そうなサイトが。 親のPCでやってみると、素晴らしい事に。(笑) というのは、MPEGファイルを、vodafone902SH系で再生できるMPEG4動画に変換できるって物なんです。 MOL***.asfっていうのを、SD-Videoに入れると見えるの…

クァンキ

映画じゃないんだけど、韓国ドラマです。 寝る前に1話分だけ見ました。 いやぁ〜、ペ・ドゥナちゃんがかわいすぎてたまりません。(爆) COOLというか、アッサリとした役ですねぇ。 かわいさは変わりませんけど。(笑) 広告がどうのこうの的なお話のようで…

結局

昼頃起きたけど、結局そのまま夕方近くまで寝る。(^^; 土日は寝る運命にあるのか・・・?(笑)

復讐者に憐れみを

復讐者に憐れみを デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/07/22メディア: DVD クリック: 88回この商品を含むブログ (113件) を見るhttp://allabout.co.jp/entertainment/movie/closeup/CU20050205S/ やっとこさ見ま…

DC/ACインバーター

car

D2で2000円均一セールやってたんで、衝動買いしちゃいましたよ。 だって、定格出力300Wですから、結構安いですよ。 思ったより小さかったね。 でも、確りと100Vが出てますよ。当たり前だけど。 そうこまめに使うって物じゃないけど、良い買い物をしました…

結局

どうでもいいDVDを見ながら気付いたら寝てた。 一瞬6時頃起きて、テレビを消して再び寝る。 11時起床。

魔の金曜日

セール準備ですよ。 って、それだけじゃないんですよ。 当然通常業務もありますから。 で、今日はそれなりのキャリア?のある夜のスタッフが、朝から入ってました。 朝は始めてだそうで・・・。 正直、普通の接客とかなんやらは文句無しの完璧なんだけど、昼…

そこそこ

普通

復讐者に憐れみを

借りてきたぞー!(笑) 昨日、借りられたと思ったら、あったのだ。 仕事上がってからもあったんで、借りた。 今なら半額だしね。(爆) 感想は明後日くらいに。(笑) 土曜日には返さないといけないっていう。

多忙

仕事が終わりません! ってくらい物が入ってきたのだ。 そのまえに、今日はゲームの発売日です。 テイルズオブレジェンディア?の発売日だし。 で、何故かコーナーが中途半端で放置。(汗) 掃除終わってから仕上げる。 軽く仕上がってオープン。 ...1分…

気持ち悪い

というのも、何故か若干便秘気味で、昨日だしてないのだ。 まぁ、朝何とかして済ませましたけど。

難しい・・・

今日は・・・レンタルが。 EXILEのEXITが40枚近くきたり。 そして、なにが半額とかっていう初日だし、お客さん多いし・・・。 っていうか、荷物が届くのが遅くてやってられない。 明日は明日でDVDやらなんやらが束の様になってるし・・・。 怖い・・・。 な…

最悪

ええ、思い出したくもないくらいです。 些細な事じゃん・・・。 あんな常軌を逸した電話じゃ、まともな人間とは思えないよ。 同じ事何回も何回も繰り返して、下らん理屈ばっかり言いやがって、 何が言いたいのか、いまいち理解できなかったし。 こっちもまず…

普通

寝る前11時出勤だった事に気付き・・・。(汗)

どちらかというと

それなりに暇でした。 先週頼まれてたことをやりました。 ダブりがあったり、汚いのがあったり・・・酷かった。(笑) ま、探しやすくなったですね。 それからは・・・カウンターの中に居たり。 で、M店の品があったんで、持って行き、自分の返却でA店に行…

12時起床

バイトが14時だったんでね。

HDD

pc

壊れて交換したHDDを分解してみた。(爆) 特殊ネジが3本使われてたけど、マイナスドライバーと、ラジオペンチで取る。 いやぁ、当たり前なんだけど、プラッタは鏡よりも綺麗で精密だね。(笑) ビックリするくらい綺麗なのよ。 プラッタに写ってるのは、Qu…

休日

一本、隣店で借りてるVHSがあって、22日までの返却になってんのよねぇ。 で、返しに行こう行こうと思って結局行けなかったな。(^^; ま、明日返しに行くでしょう。 じゃないとアホみたいな事になるから。(苦爆) 明日は14時出勤かぁ。

ラーメン

お昼に、CCNの長良川情報局で紹介されたラーメン屋さんに行く。 美味しかった。 ラーメンだけで物凄い種類があるから困るわね。

寝る寝る

昼まで寝るし、昼寝もするし、どうしてこんなに寝れるのでしょう?(^^; 平日疲れてるからだ。(笑) きっとそうだ。(笑) 絶対そうだ。(笑) そういう事にしておこう。(爆)

続・修理

pc

OfficeのCD-ROMが届いたんで、インストールする。 難なく進む。 が、最後の最後で「インストールを完了できませんでした」的なダイアログが。 けど、普通にインストールできてるし、問題無し。 続いて、プリンタドライバ入れようとしたら、CD-Rのインストー…

結局

昼に起きるけど、結局16時まで寝続ける。(爆) 夕方じゃんってね。(^^;