どちらかというと

それなりに暇でした。
先週頼まれてたことをやりました。
ダブりがあったり、汚いのがあったり・・・酷かった。(笑)
ま、探しやすくなったですね。
それからは・・・カウンターの中に居たり。


で、M店の品があったんで、持って行き、自分の返却でA店に行く序に、
M店からA店のものかもしれない物を持っていく。
が、M店から持って行った物はA店の物ではなかった!!
・・・更に遠い店か?
で、A店にM店の品があったんで、もらって行く。
なんか、A店は他店品を受け取っても連絡しないで居るらしい・・・。
M店の店長さんが軽く怒ってたし。(苦笑)
で、帰ろうかと思ったけど、明日行くのも面倒臭かったんで、
もう1回M店に行く。(爆)
自店→M店→A店→M店→自宅。(^^;
走ったな。(笑)
明日は13時出勤。