2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ

tv

まぁ相変わらず見ておるわけですが・・・。(笑) おはガール キャンディーミントの“まどか”(ピンク)こと、下垣真香さんです。 http://www.levie.co.jp/jclass/shimogaki.html なんか誰かに似てるような・・・?と思って見てたら、 なんとなく石原さとみさ…

どちらかというと

暇な方だったかなぁ?(笑) 何をやったか忘れたけど・・・。(^^; また今日もえろ物が入ってたし・・・。 っていうか、何やってたんだろ?(汗) なんだかんだで時間が過ぎたって感じ。 あ、そういえば小〜中の同級生が来たな。 名前見てあれ?って。 チラッ…

なんでか

朝早く目が覚めた。 8時前だったか? でも、寝不足だったんで二度寝したけど。(笑) まだ鼻の具合が良くないですね。

2時過ぎ

電話が鳴る。毎度のあの子です。 どうやら様子がおかしい。 なんと、帰って体温測ったら38℃あったという。 平熱は35℃位って言うから、相当具合悪いね。 昨日の電話で、おかしいとは言ってたけど。 明日は親が居ないから、病院行けないっていってたし。 もぉ…

嗚呼

今日は暇だったなぁ・・・。(笑) とか暇こいてたら、何個か荷物が届く。 う〜ん、全部同じ所からの荷物だ。 開けると・・・全部えろ物でした。(-_-;) 面倒くせぇなぁと思いつつ、ひたすら加工していく。 DVDが50枚以上あったね。 そんなに入れてどうするんだ…

1週間たって

やっと良くなってきたかなぁ? まだ鼻が苦しかったりしますが。

Gilgamesh

tv

先日終わったBS FUJIのギルガメッシュ。 どうやらまたあれから1話から放送してるようなんです。 っていうか、放送してるらしい。 何気にBS FUJIの番組上を見てたら普通に乗ってるわけ。 で、今回は3話だったの。 急いで予約ですよ。(笑) っていうか、1…

けたたましい

なんとか鎮火したのかな? まだ煙が立ってるけど。 一時はどうなることかと思ったけど。

MITSUBISHI「RDF17S」(Diamondtron Flat)

pc

ハードオフで5300円でした。 iiyamaでもう少し安いのがあったけど、大きさが不利だったから、またMITSUBISHIのにした。 前はジャンク品買ったけど、今度は奮発して3ヶ月保証の付いたパック品を買いました。 前のは97年のだったらしいけど、今回のは99年の物…

シフト

13時14分、電話が鳴る。 登録されてない電話番号です。 出るとバイトの子でした。 12日代わってくれないかと。日曜日。 日曜日は無理だろ・・・。 しかも朝ってありえねぇよ。 っていうか、俺週5で入ってるんだけどって話しで。 後からシフト見たらそいつは…

まだ

風邪っぽさが抜けない。 13時14分電話が鳴る・・・。

シフト・・・

シフトを貰いに夕方行ったら、まだ上がってないと!! 今月も、もうあと何日?(^^; 店長に訊いたら、先輩Aさんがシフト出してないから組めないと。 痛いぞ。(苦笑) 1日朝から出れないかとか言われるし・・・。 キツイねぇ。 っていうか、朝起きれないから…

寝曜日

昼過ぎまで寝てました。 っていうか、風邪がなかなか治らないのですよ・・・。 彼是1週間になるし・・・。 大丈夫なのかよ。(汗)

しんどい

やっぱり家出る前に、ベンザブロック飲めば良かったと軽く後悔。 途中事務所行った序に飲んだけど。 今日は声が出なかった。 「まだ風邪引いてるの?」「なかなか治らないねぇ」。 ええ、休んでませんから!(苦笑) 今日は・・・洋楽やらの加工。 それから…

う〜わ・・・

起きたら11時。 昨夜の長電話が効きました。(笑) そして朝、声が出ねぇ〜。(^^; 声が・・・。 鼻が止まらないし・・・。 明日明後日のうちに治さないと辛いなぁ。

1時間40分25秒

え〜、24:50から26:30までの間です。 携帯電話が鳴りました。(笑) 前にも長電話したバイトの子です。 今回はかかってきましたけど。(笑) いろいろ長話するような事があるわけですが。 話し好きな子なんでそんなに時間を感じませんけど。 家に帰る直前か…

萎える...

覚悟はしていたけれど・・・。 ハンコ捺す数が・・・。 運ばれてくる箱の数が・・・。 箱の中身の詰まり具合が・・・。 取り敢えず処理って作っていきますが、この数はしんどい・・・。 いつも以上に無口になる・・・。 まぁ数多く入るのはそれほど珍しい事…

あ゛〜

ダルい。 起きたのは・・・9時。 まだまだ調子悪いね。 鼻が苦しい。

結局

一人足りない状態で回すことに。 辞めたんなら1人追加してくださいと・・・。 今日は・・・社員さんの機嫌が思わしくなく。(笑) 微妙に怖い。(笑) CDやらいろいろ入ってたな。 加工しつつ。 適当にそんなことやってたら終わったな。 さて、明日は11時か…

声が・・・

声がとんでもないことに。 そして鼻も凄いことに。 鼻から咽喉が来るんですよって。 嗚呼・・・。

辛い

しんどかったな。 鼻と咽喉があれですから。 なにやったっけな。 あ〜、えろもん探して1個だけ見付けたけどお手上げ。 続きまして、リサイクル本の転送。 少年から少女から大判から一般から単行から・・・。 なんとか2箱に収まりました。 が、夜には再び少…

ゼェゼェ・・・

起きたら10時半でした。 ええ、良くなってません。(汗) どうしたものかと。(;_;) 取り敢えず、黄色のベンザブロックで耐えましたけども。

しんどい

まぁ、なんとか行きましたけど、結構しんどかった。 行ってから殆ど陳列やってたけど、捗らなかったな。 っていうか、後から考えりゃサンプルじゃなかったけど良いのかな?(汗) 陳列終わったら取り敢えず返却片付けて・・・。 そんなこんなやってたら夕方…

なんとか

咽喉の痛みは軽減。 身体のだるさは変わらない。 鼻が・・・咽喉が・・・。 で、結局病院はキャンセルした。 完全に風邪ですわ・・・。

最悪だ・・・。

どうやら風邪です。 取り敢えず葛根湯飲んできましたけど。 あ〜、嫌だよ。(;_;) 仕事連荘なのに。(号泣)

給油

car

燃費は10.07km/h位でした。 まぁエアコン使う時期になってきたしね。 昨日、先輩んちから出るとき、バンパーの左軽く擦ったかな?って思ったら、 やっぱ擦ってた。(笑) 元々ガリガリだったから良いけど、壁の塗料が付いてた。(笑) 爪で落ちたから、軽く…

土産

東京ばな奈を届けたり、用事があったり、PC借りたりで親戚んちに行ってきた。 PC借りるのが本命ですけど。 スキャナ借りて、先日頂いたChereの3rdSINGLEを取り込みました。 一応リサイズもして、後はHTML書き換えてアップするだけです。 で、おじさんも帰っ…

激痛が・・・

昼過ぎに起きたら・・・咽喉に物凄い激痛が・・・。 口開いて寝てたからかなぁ? けど、雨降ってるから乾燥してるわけじゃないし・・・。 う〜ん。嫌な事態に陥ってそうです。(;_;)

飲み〜(笑)

旧店舗のスタッフで飲み会をやりました。 と言っても、主役といえる2人が来れないと言うなんとも?な集まり。(笑) 今回は小さい店で飲みましたね。 って、私はカルピスだけでしたけど。(^^; 美味かった。(笑) お初な元スタッフさんが2人いたなぁ。 で…

無難に

終わったな。 土曜日だったけど、そんなに忙しくなかった。 久し振りにお世話になった社員さんが来てたなぁ。 なんか、結構大変そうな様子でした。