MITSUBISHI「RDF17S」(Diamondtron Flat)

ハードオフで5300円でした。
iiyamaでもう少し安いのがあったけど、大きさが不利だったから、またMITSUBISHIのにした。
前はジャンク品買ったけど、今度は奮発して3ヶ月保証の付いたパック品を買いました。
前のは97年のだったらしいけど、今回のは99年の物。
画面のコーティングが、左右上のところで剥げてるけど、特に問題ないし、状態かなり良い。
なんてったって、最高解像度が1600*1200だからねぇ。
色落とさないと出ないけど。
これで等分は大丈夫だろうと。
さて、前買った壊れたディスプレーをどう処分しようかと。
昼間、回収業者が回ってたけど逃しちゃったし。(^^;