2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不調

死む〜・・・。 やばひ〜・・・。

寝れん…。

やばい。 ピンチ。

CBCテレビ ノブナガ 地名しりとり 脇田寧人

tv

終ったなぁ。 今までやってたのが終るってのは、凄い寂しいね。 特番があるみたいで楽しみにしときましょう。 って、今朝の「晴れドキ」にペナルティーが出てましたね。(笑) はい、DVDもリリースされますと!! Vol.1から何本出るんでしょう?(笑) 地名し…

HR-S500

a&v

はい、VictorのS-VHSのデッキです。 どうも接触不良っぽいんで意を決して解剖。 しかぁ〜し!! 本体の底面に基板があって、その上にメカが乗ってる。 底板ってもんが無いから、基板のプリント面が出ない。 で、メカを外して基板を外そうと・・・。 しかぁ〜し…

不調

ここ数日、内臓が調子悪いっぽい。 お腹はいっぱいなんだけど、何か食べたい感じがあって、最終的にお腹が壊れる・・・。 (“お腹を壊す”とは言うけど“お腹が壊れる”とは言わんなぁ(笑) さて、月曜日は病院です。 果たしておきれるのでしょうか?

ボールペンみたいなペンのり

やっと手に入りました。 といっても、数日前に入荷してたんですがね。(笑) デザインと値段が変わってました。 セーラー万年筆の「ボールペンみたいなペンのり」です。 http://www.sailor.co.jp/ (セーラー万年筆) http://www.sailor.co.jp/BUNGU/lineup_…

DMR-E85H

a&v

テクニカルサービスにて新品交換。(同品) サービスマンによると、工場に問い合わせた所、E95Hでも 同じ症状が出たらしく、プログラム的なバグではないかとの事。 そして、1度あったファームウェアのアップデートCD。 これは2種類あり、レーベル面に「DMR…

S-VHSデッキがー!!

a&v

壊れました。 といっても、リモコンが効かなくなったのです。 電池切れだろうって訳で無いんです。 携帯のリモコンアプリでやっても動かないんです。 本体のジョグダイヤルやスイッチは生きているんで、リモコン受光部だろうと。 自己責任で分解していきます…

DMR-E85H

a&v

松下テクニカルサービスの担当者から電話がありまして、交換品の準備ができたとの事。 で、明日の16時頃からお願いしました。 あ〜あ、400以上録画したタイトルが・・・。(;_;) ほぼ100%DVD-RAMやRにダビングしてあるので良いんですけど・・・。 痛いなぁ。 …

寒いー!!

寒いよ〜。(^^; 札幌はもう雪が積もったとか!! 今年の冬は暖かいのか、寒いのか・・・。

う〜ん

感慨深い事がありまして。 う〜ん・・・。(謎)

下らないメール大公開。(笑)

送信者: 井本由佳里 yuka-ri-1201@mail.goo.ne.jp> 日時: 2004年10月26日 午前 10:55 件名: お願いがあります。 『真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。 絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で…

しんど〜・・・。

体調

優れません。

新潟 中越地震

知人が新潟県に居まして、1日たってメールしてみました。 無事だという返事が来て安心しましたが、自宅には帰れていないという。 しかも、小千谷付近を高速移動中に遭ったらしい。 これから大変だと思うけど、まず無事で良かった。(>_

DIGA

DMR-E220Hを弄ってきました。 けど、EPG受信中だったんでその間、Bul-layを弄りました。 正直、モニターがHDなのか不明で画質は分かりませんでした。(苦笑) で、E220Hを弄った。 ジョグシャトルの反応はそこそこかなぁ? 方向キー連打よりは良い。 ダブル…

峠越え

普通の道を通らずに、某峠を越えて帰りました。 後半に戯けな車(推定ジジイ)が居てムカツキましたが・・・。 対向車来てるのにこんな細い道のど真ん中で停まるかアホが!! 帰りに、ふとメーターに目をやると、燃料のランプが付きました。 オレンジ色の・・…

地上デジタル放送

Sテ買いに行った店で、店頭に地デジ対応のテレビがあったんで、弄繰り回してやりました。 因みに、各務原市鵜沼です。(細か) その店では地デジは受信していなく、設定もしてありませんでした。 Panasonicのプラズマがあってスキャン掛けてみたけど、繋がっ…

購入記録

maxell S-VHS 10P 1974円 RADIUS DVD-RAM 片面裸 5P 1780円 maxell カセットテープUJ 2本 210円

ホント、溜息しか出てこないです。

fromA vs TOWN WORK

fromA 100円 TOWN WORK 0円 現実的な情報量 fromA fromAは、ただ分厚くて見辛い資源ゴミでした。 名古屋の人は良いわさ。全然使えねぇよ。

高い

電話で注文しておけば良かったな。 なんか、・・・高かったなぁ。 なんでだろ。 まぁ、これで2週間は生きていけそうです。

眠気

ここ数日、気が付くと意識失ってる。 そこまで体調は悪くないはずなのに。

生きていくって難しい。 いっそ死ねたらどんなに楽か。

南アンジ 改め シェイラ

id:rui3:20041004#p3でも書いた南アンジさんが、今日のMJ WAVEで 「南アンジ 改め シェイラ」ってなって出てました。 また何故なんでしょう?(^^; 画像参照。

台風23号

直撃しよった・・・。 アンテナは前日に定位置まで下げておいたんでまぁ良いでしょう。 19時ごろに結構吹いてたなぁ。

案の定

腰から上、上半身が物凄い事になってしまった。(;_;) あの機械量ったら、14kgもあったし・・・。

不採用

やっぱ、人目に触れる仕事はしてはいけない人なんです。 どうしたものか・・・。

USB-MPG

pc

なんと、動画まで取り込めてしまった。(笑) ってっても、最大30秒で終らせたけど。 まさかこんな化石PCで動画が取り込めるとは思わなかったなぁ。

SDRAM-DDR PC100

pc

知り合いのPCに積みに行きました。 結構あっさり挿さったなぁ。(笑) Win98だけど、64MBから192MBに増えるだけで、だいぶ快適になるんよ。 仕事代として1kも頂きました。