DMR-E85H

松下テクニカルサービスの担当者から電話がありまして、交換品の準備ができたとの事。
で、明日の16時頃からお願いしました。
あ〜あ、400以上録画したタイトルが・・・。(;_;)
ほぼ100%DVD-RAMやRにダビングしてあるので良いんですけど・・・。
痛いなぁ。
交換品は何なんだろ?DMR-E87Hかな?
E220Hだったりしたらちょっとビックリだけど。(^^;
ここで、予約リストを書き出しておかないと、全部持ってかれるからヤバイんだよね。
これから書き出します。
しかし、なんで僕ばっかりこんな不具合が出てしまうんだろう?
電源系統になにか問題があるのか、アンテナ系統に問題があるのか、設置環境に問題があるのか・・・。