2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

事件

ちょっと身近なところで、大事件が起きた。 事件が事件なだけに、ちょっとシャレにならない状態。 怖い。 何があるか分からない。 早期逮捕をお願いしたい。

閉店。

今の店は今日が最後の営業でした。 閉店だからわざわざ借りる人もいないだろう・・・というのは甘かった。 結構忙しかった。(;_;) 自分は応対しなかったけど、夕方、凄いおばさんというか 婆さんがやってきた・・・。 厚かましいというか、なんというか・・…

7時間

睡眠な感じ。 駄目じゃん。

2月のシフト

上旬のシフトが決まったから書き出してみよう。 01 13-18 02 13-18 03 13-18 04 OFF 05 OFF 06 13-18 07 OFF(Hospital) 08 13-18 09 13-18 10 13-18 11 OFF 12 13-18 13 13-18 14 13-18 15 09-18 入れたは良いが、大丈夫なのか? ヤバイよね・・・。 まぁ、…

何故か

car

雨が降ると1日で泥まみれになるのは何故なんだろう? ちょっとシャレにならんぞ。 おまけにこの先休みがあまり無いし・・・。 んあ〜・・・。

二度寝

10:30 起床 12:00 再眠 15:00 起床 この二度寝をどうにかしないといけないわけだが・・・。

来月のシフト。

移転やら色々あって土日も埋めてしまったという。(^^; 大丈夫なのか俺? 店長に「流石○○くん(笑)」って言われた。(爆) 断る理由も無いからねぇ・・・。(^^; 学生さんは試験やらなんやらで人材不足と。 いやぁ、しかし土曜日は平日とは違うわ。改めて。 …

起きれば

11時過ぎか。 夜。お腹痛い。(笑)

ドライヤー

昨日、突然ドライヤーが死んだんで、上の序に買って来ました。 全く同じ物を。(笑) National EH5201-A 2050円なり。 全く同じ機種だけど、全然風量が違った。(笑) っていうか、4年も使えば死ぬわなぁ。(^^; 吸い込み口に埃がだいぶ溜まってたし。

TOYOTA 205

car

色買ってきました。609円もしたよ・・・。 2回くらい塗った。 まだ埋まってないんで、もう1回塗ってコンパウンドかけようかのぅ。

そこそこ

まぁ起きる。

やってしまった・・・。

car

とうとうやってしまった・・・。 リアーハッチに大きなキズをつけてしまった。 っていうか、塗装を大きく剥がした。(;_;) 取り敢えず、明日色を買ってきて塗ろうと思います・・・。 思いっきりバリがある鉄板に・・・。 あ〜、ショック。

新作

っつか、某オバカアニメが3巻づつ、3作ほど入って来ました。 うへぇ・・・。(笑) まぁ、やったと思う。(笑) 他何やったっけな?(^^; まぁ、なんか新作のゲームがやたら出ていった。 あ、あと、カウンターにアルバムの棚があんだけど、あさみんこと “安…

一応

午前に起きた。

岐阜

car

行っていました。 詳しいことはDIARYの方で。 始めて車で行ったけど、駐車場しゅうへんが若干混んでて すぐに見つけられて良かった。 で、それは良かった。 が、問題は帰り。 よく通る道で、赤信号の見落としをしてしまったのだ・・・。 不幸中の幸い、歩行…

映画「陽はまた昇る」

陽はまた昇る [DVD] 「もうこんな時間かぁ・・・」と思いつつ、結局27時半頃から見はじめた。 はてなにキーワードで載ってないけど、Victorが家庭用VCR(Video Cassette Recorder) の「Video Home System(VHS)」に携わった人たちの映画。 西田敏行さんはもち…

6時間

寝た。 寝たのが朝の6時だった。(爆) 駄目だねぇ・・・。

映画「陽はまた昇る」

仕事終わってから、若干暇な時間があったんで、物色してたら あったんで衝動的にレンタル。 108分かぁ〜。

明るい!!

昨日死んでいたPCのディスプレーが交換されていました。 COMPACからFUJITSUに。(笑) 新しくなったのはディスプレーだけ。 しかし、他の2台のディスプレーが暗いんで、物凄いギャップです。(爆) いやぁ〜、明るくて良いね。(笑) リフレッシュレートが6…

早い!

9時に起床!! トイレに起きて目が覚めたんでそのまま起きた。(笑) 09:30-10:00 朝食 11:00-11:30 今で転寝(爆)

店卸し

だったかな?やったです。 始終それで終わりました。(笑) 結構無いのとかあるしなぁ・・・。 中腰だったりなんだったりで結構足が痛い。 とうとう、店のレジPCが1台死んでいた。(^^; しかも良く稼動する位置にあるPCが。 もうすぐ移転だから良いけど、正…

11時30分起床。

多分。(笑)

霜・・・

car

夜、所用で出かけました。 したら、屋根が真っ白。 フロントガラスも真っ白。 霜が降りてました。 後ろはデフォッガーが復活したんで大丈夫だけど、フロントがシャーベット・・・。 ウォッシャー液を出すものの、それほど効果は無く・・・。 デフロッサーが…

夢・・・

あまり身体には良い事じゃないんだろうけど、最近寝る前にトイレに行ってない。 そのせいで、朝方トイレに起きることが多い。 ある意味起きるきっかけではあるが。(笑) で、今日も8時頃おきて用を足して布団に戻って・・・再び寝る。(爆) 何となくTV付…

なんとなく

風邪っぽいような・・・。(苦) 最近、職場では誰かしら風邪引いてるからなぁ。 14時過ぎに起床・・・。 仕事がないととことん寝るなぁ・・・。(^^; それ程書くことが無いので終わり。

久し振りに

web

特殊系なサイトを開くと、かなり更新されてた。(^^; また内容が凄いんですけどね。 う〜ん・・・普段はページを見る余裕無いんだな。(苦笑)

ナタリー・ポートマン

って、「Lux SUPER RICH」の人なんだ!(^^; 言われてみれば・・・。 ...言われなきゃわかんないよ。(笑)

オフモード

とことん寝る。(笑) っつか、朝方1回目が覚めたなぁ。 ラジオ切っただけだけど。

デフォッガー

car

今日、仕事帰りにリアガラスが曇ってたんで、使ってみました。 熱線が2本切れてたけど、無事稼動。(笑) 流石見やすいわ。(^^ゞ

給料

27,450円入ってました♪ 穴埋めにしかならないけど。(;_;) 日に日に風邪引きさんが増えていきます。(苦笑) それはさておき、なんと金庫が開かないという自体に陥ってました。 店なんで、金は入ってくるんですが、お釣が必要なのです。 んでまた1万円で払わ…