2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3時間

結局セルコーナーを弄るだけでしたとさ。(笑) ま、だるくてなんも出来ない感じだったけど。(^_^; いやぁ〜・・・DISCO先輩の1曲リピートは堪えるか?(笑) 後は、オーダーの準備っていうか、足らないものをリストアップ。 時間となって終わる。 隣店梯子…

ダルダル

だるかった・・・。 ついでに、鼻&耳の影響か、右の虫歯の治療痕が激しく沁みる。(>_

TUBE / 日曜洋画劇場

テレビ初公開であのTUBEがやってました。 唯一、吹き替えが・・・。(^_^; ペ・ドゥナちゃんの声が全然違う。 もたい陽子さん?かな? 同じ年?だけど、なんか声質にギャップがあったかなぁ。(^_^; 部屋では韓国語&文字多重で見てた。(笑) バッドエンドだ…

え〜・・・

行く途中に返しがてら店に寄った。 バイトはもう要らないらしい。 あの子の電話受けたのは店長だったらしい。 その前に面接受けた子は採用したらしいが・・・。 「○○くんが、その子が好きだって言うんなら、採用してあげてもいいけど。」ってなんじゃそれ?(…

10時起床

祖父母の家に行くべく。 家を出たのは11時過ぎだけど。 途中のコンビニから1時間10分で着いた。 先に行ってた父は1時間40分位掛かったらしく・・・。 いやぁ、前の車に付いて行ったら・・・ねぇ。(笑) 途中のロングな坂で2台も抜いてたし。 上り坂で90k…

元メンバー

って書くと何を思い出すけど。(笑) 外に出てたら、去年の夏、働いてた子からメールが来てた。 電話で聞いたら「バイトは募集してない」って言われたと。 コネを使わないといけないわね。 って事で、月曜日の夕方店に来てもらう。 ひょっとしたら隣店に回さ…

だるだる

え〜・・・起きたのが14時過ぎでした。 祖父母の家に行くつもりでしたが、明日にずれた模様。 今日は割りと涼しかったから良かったかな。 夕方過ぎるとちょっと寒かったし。

箱詰め箱詰め

CDをひたすら箱に詰めていく。 片っ端から詰めていく。 こんなに送っても大丈夫なのかな?(^_^; ってくらい送ってスッキリする。(笑) それからは返却したりの。 鼻がとんでもないから集中できないし。(>_ そんな感じで終わる。(笑) 帰ろうかという時、落…

眠い

寝るのが遅かったからもぉ・・・。

本日の・・・

Don’t Stop The Loveアーティスト: FriDay,庄野賢一出版社/メーカー: PICTUS発売日: 2006/06/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るhttp://www.dstl-friday.com/ http://fol-records.co.jp/ 今後がたのしみであるかも。紅蓮の月アーティスト: 柴…

今日は・・・

四六時中、抜き取り箱詰めをやってた気がする。 今回のは、100%抜き取れた。 けど、パクられたりってのがありそうで・・・。(苦笑) そんなんで一日終わったのか?(汗) 他にもなんかやったとは思うが・・・。 明日も朝から〜。 がんばるかのぅ。 話は変わ…

ああ

鼻が・・・。

res

鶴泉 『ふと思ったけど卒コンあったのに何も触れて無いですねw 今回は芸能界引退なのに各所盛り上がってない印象でしたけど。 ruiさんは完全に脱ヲタしましたよね。少なくとも僕よりは真人間ですよ(苦笑)こっちはバイト辞めて、学校のテストがある日以外は…

なんだよ〜〜〜。

なんだよぉ〜、今夜M-ON!のinFocusでBONNIE PINK特集やるって聞いてないし。 気付いた時には1/3終わってたし。 リピート放送無いのかなぁ?(-_-; バイトの帰りにDISK1を聴いたけど、サブウーファーがかなり反応してたんだけど。(^_^; 音の傾向がそういう方向…

いやぁ〜♪

http://www.ando-yuko.com/hot_news/news/060726_4.html 安藤さんかわいいなぁ〜。(*^_^*) BARKSのMOVIEを見比べると、どんどん可愛らしくなってるんだけどぉ。 ...やヴぁい。なに一人で興奮してんだって感じだけど。(笑) いやぁ〜、推せるね。(^_^ゝ …

今日は・・・

何をやったか? 通常業務をやり・・・チョロチョロなんやらやりの・・・。 う〜ん。やばい覚えてない。(笑) ま、そんなこんなやってました。 オーダーして店をでる。 ホント忘れっぽいな。(^_^;

苦しい

いやぁ〜・・・喉はほぼ無理はなくなったけど、鼻は戻らず。 バイト終わってから耳鼻科へ。 アレルギー性鼻炎だと。 また復活したらしい。 同じ薬をもらって終わる。

hatena バックアップ機能

pc

いやぁ〜!焦った!!(^_^; 日記書いてる画面で、フォトライフ開いちゃったもんだから、記事が消えたーーーー!!(>_ と思ったわけよ。 で、戻ってバックアップ開いたら、なんと17秒前で残ってたんだよねぇ。 hatenaさん素晴らし過ぎます!!(^_^; ホント、この機能…

Every Single Day / BONNIE PINK

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-アーティスト: BONNIE PINK出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/07/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (256件) を見るこれも買った。 若干衝動買い…

TEXAS / 安藤裕子

TEXASアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (85件) を見る待ちに待った、待ちに待った、待ちに待った、安藤裕子さんのTEXASの発売だ〜〜〜ぃ♪ 当初は7月5日発…

火曜日に3人って

やっぱりキツかった。(^_^; 17時のスタッフを16時にしてもらい、18時のスタッフを17時にしてもらい。 あと、15時のスタッフに45分位延長してもらって。 何とかなった。 漠然となにやろう?みたいな。 取り敢えず用品発注を真っ先にやって、あとはMEGARYUをナ…

耳が鼻が

当然良くなるはずもなく、苦しいです。

鼻が耳が

やばい、耳が聞こえなくなってきたよ。 で、耳鼻科に行こうと・・・。 ...行こうと思ってた。 が、気付いたら夜になっていた。 なんだろ、お昼食べてからそのまま寝てしまったのだ。 明日は夜までだし、明後日の夕方かぁ。(>_ 持つかなぁ?(汗)

vodafone 904SH AAC .m4a

何となく見てたら、AAC音源ならセキュアじゃなくても再生できると。 ということで、iTunesでACCにエンコードしてみた。 musicフォルダに突っ込む。 開く。 普通に鳴る!!(笑) 着メロ登録は出来ないけど、携帯オーディオになったと。 でも、音質がなんか変。…

初応援

いやぁ〜、働いてきましたよ。 ホント、勝手が違うから大変ねぇ。 ドロアの型が違うから、ちょっと戸惑うし。 まぁ、無難にこなして行きましたけど。 なんといっても、この鼻が・・・って感じでした。 疲れました。(^_^; 明日は一日休むなりよ。

鼻が・・・鼻が・・・

何でこんなに苦しいのか・・・。 明日は耳鼻科に直行です。(;_;)

本日の〜

Tha F.Q’s Style(DVD付)アーティスト: Foxxi misQ,JiN,Nao’ymt,Tarot & Tommy Wada,DJ NISHIMIA出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (6件) を見るあ、歌スタ!!から出た人らなんだね。…

夏休みの土曜日

いやぁ〜、4人はキツイよ。 忙しかったぁ。(>_ 13時から2人増えたけど、全然進まなかった。 当然土曜日ですし、夏休みですし見たいな。(笑) ホント参った。 隣店間往復したり、寄ったりして帰宅。 さっき電話が鳴った。 隣店の店長から。 出てみると、明…

喉が・・・鼻が・・・

なんか痛い。 鏡で見ても喉がテカテカになってる。(>_ 月曜日は病院行きかな?

本日の〜

線香花火(feat.MIE)アーティスト: EBIS,MIE,Miho Ebisu,Futoshi,Yuki Kuromitsu,Daisuke出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/06/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るやっと入ってきました♪ AE-26でも着々と順位上がってるし。 良いです…