鶴泉 『ふと思ったけど卒コンあったのに何も触れて無いですねw
今回は芸能界引退なのに各所盛り上がってない印象でしたけど。
ruiさんは完全に脱ヲタしましたよね。少なくとも僕よりは真人間ですよ(苦笑)

こっちはバイト辞めて、学校のテストがある日以外は半引きこもりです(苦爆)』

元々、こっちじゃハロ系の記事は書かない方向で居たからね。
って、向こうは完全放置プレイだけど。(^_^;
確かに思ったよりアッサリとしてるね。

脱ヲタというか、脱する気は無かったんだけど、自然と抜けて行った感じがするね。
でも、そこまで(どこまで?)真人間じゃないよ。(^_^;
もちろん今でもハロモニ。はWで撮ってるし。
毎週1本づつビデオ増えてるし。(爆)

バイト辞めちゃったのかいな・・・。(^_^;
もうちょっと楽に、強制的な人間付き合いをしてみたらどうなりか?
そんな鶴泉にこんなのを紹介。(ぇ
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/
って、やってないか?(^_^;
一昨日、何も思わずに2回目も見てた。(汗)