2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1998年 フジテレビ「WITH LOVE」

tv

いや、書くことあったよ。(笑) 1998年フジテレビで放送されたドラマ「WITH LOVE」。 メールで出会うとかってドラマ。 これのビデオがうちの店にあったんで、1巻を借りてきた。 前半見ました。 当時では夢のあるようなお話ですけど、今となっては夢の無い…

爆睡

え〜、仕事の無い日は寝ますね・・・ホント・・・。 気付いたら夕方じゃんって・・・。 おまけに室温が29℃とかあるし・・・。 窓が開けれないから密室だし。 ホント暑すぎる。 夜でも25℃とかって暑いし・・・。 で、1日寝てたんで書く事無い。

松くん

id:achoo1440:20050429 ガンバ〜。(^^ゞ “なに”やらを楽しみにしてます。(笑)

GWです。

世間はね。(笑) という事で、スタッフの人数もGW仕様。 普段より1,2人くらい多かったかな。 で、出勤早々溜まってた返却を消化。 それからはカウンターに居たかな。 荷物が何個か来たんで、処理って加工したり。 その中で、DVDプレーヤーが届いたわけだ…

眠ぃ。(笑)

えっと、結局寝れたのが朝の5時前か。(爆) 11時出勤だってのに。(^^; 4時間位寝れたのかな。 やっぱり朝ね朝起きはキツイですな。 寝れなかったんで、携帯でなにやら落としたり、メールをしたり・・・。(後記)

とうとう

pc

やられた・・・。 とうとう画面が壊れた。 ってのは、ジャンクショップで買ってきた「RD17V」です。 始めからパチパチなってておかしかったけど、とうとう逝きました。 いつもみたいにパチパチいってて、どうも止まらないんで、電源落として再投入したら「バ…

マカディア スパークリング

夜、ビールが無かったんで、買って来ました。 もちろん親が飲むための。(笑) で、序にマカディアのスパークリングがあったんで、買ってきた。 アルコール5%だけど、甘いから軽いんだよね。 で、半分くらい飲んだわけですが、かなり酔っていると。 やっぱ…

寝まくり

15時まで寝てたし・・・。 なんか頭痛いし。 しかも、久し振りに夢見たし・・・。

多・・・

水曜日です、新譜がレンタルされるんで入ってきます。 沢山。 という事で、ひたすら加工してました。 YUKIのシングルが一番多かったかな。(汗) そんなに要らないんだろ・・・。(^^; 多分、GWの関係でもありそうな予感。 で、結局加工ばっかりやってたから…

ああ

寝れないね。 そして起きれないね。

入荷

入って来ましたよ。色んなディスクが。 シングルからアルバムからDVDから。 スタッフの子に、この歌って面白いよねと“サンボマスター”のCDを見せると 「面白いですよね〜。塚地に見えてしょうがない」塚地って。(笑) 「はねとび」でやってるからってわけで…

寝れない

ですね。 結局朝方寝れた。 しかし、牛乳アレルギーなのかなぁ? 休み時間にカフェオレ飲んだら、お腹張ってきたし、帰ってきたらお腹壊してるし。 少なくとも牛乳が合わないのは前から知ってたけど・・・。 なんだかなぁ。

2.5φ→3.5φ変換プラグ

av

買って来ました。 SONY「PC262S」。 415円・・・。 安くねぇなぁ。とか思いつつ。 で、他の店に行ったら、OHM製で298で売ってた。 けど、比じゃない大きさだったんで正解だったけど。(笑) これでステレオで聞ける。 けど、電波悪いから・・・。

昨日の事...

お昼過ぎ、トイレに入っていると電話が鳴る。 自分宛の電話らしい。 出てみると女。 いわゆるキャッチセールスで、デート商法ですわ。 すんげぇムカツク喋り方で喋って来やがる。 アニメ口調っていうのか、なんていうのか、すんげぇ気持ち悪い口調で。 しか…

うぅ

爆音と列車事故の特番で起きる。 しかし眠れる。(^^; 明日からバイトだぁ。 でも木曜日にまた休みだけど。(笑)

明日の予定

明日は病院に市役所に電気屋にと駆け回りそうな予感。 病院は薬、役所はCATV補助金の申請。 電気屋は上記変換プラグ。 早く起きないとな。

岐阜テレビデジタルテレビジョン

tv

正午の「なんでも鑑定団」のVネットを見てたら、HD放送をやってたよ!! 凄いよ。(笑) 移転するまでHD放送なんて早々しないと思ってたのに。(^^; どうやら、VネットでHDのものはHDで流せるらしい。 三重テレビでもVネット番組はHDで流してるって事らしい…

FM文字多重放送

av

えっと、そのハードオフを漁ってると、PanasonicのFM文字多重放送チューナーがありました。 え?こんな小さいの?って思うくらいの大きさでした。(笑) Panasonic RF-VR01 同じPanasonicの通勤ラジオがいっしょに置いてあったけど、同じ大きさだった。 で、…

ハードオフ

pc

知り合いのおじさんのPCがそろそろ限界になってきたから、ハードオフで探すことに。 が!なんと移転するらしく閉まってた。 って事で、もう1件の方に行く。 まぁ、ノートだとそれなりに高いなと。 一番安い物だとスペックが足りないし、かといって次に安い…

休み

は寝る。(笑) まぁ、朝の5時に寝てちゃ・・・。(^^;

続・宴

書くの忘れたけど、宴料金は2500円で大座敷貸し切りの飲み食い放題でした。 今携帯の画像や、デジカメの画像を見ると、おかしな写真がチラホラと。(笑) 頼まれたデジカメにはもっと盛り込まれていそうな予感。(笑) 後のカラオケは割り勘で700円。 1人頭…

焼肉

久し振りに焼肉を食べに行きました。 五月蝿い客が居たな。(笑) 美味しく食べましたとさ。 行きかえりは私が運転しましたと。

疲れ

結局昨日帰ってきて寝たのが朝の7時前くらいだったな。 風呂に入りたかったけど、こんな時間に入るのもなんだったんで、顔洗って着替えて寝ました。 まぁ、あんな時間に寝たもんだから、途中で3回くらい起きてシャツ替えたな。 体内時計に反抗してるなと。…

え〜、仕事のことやらなんやら忘れてしまいましたよ。(笑) という事で、夜飲み会に行ってきました。 一応、先輩2人の送別会を兼ねて。 まぁ・・・色々ありましたよ。(笑) 取り敢えず時間ギリギリに現場着いたです。 駐車場が分からなくて軽く外回ってた…

大量・・・

レンタル物や物販物が大量には入って来ましたよ。(笑) 「僕の彼女を紹介します」とかね。 僕彼は危なかったね。 予約分を取ってなかったから、危なかったね。 まぁ、特別版は予約数だけ入ってきてたから良かったけど、予約シートが無いっていう。 っていう…

普通

まぁ、仕事中首が凝ってたかな。

基本的に

暇だったな。(笑) 雨降りだったし。 いや、やることはあったけど、お客さんは少なかったね。 デカイ箱が届いたと思えば、マキシやアルバムが・・・。(笑) 僕は殆ど触らなかったけど。 取り敢えずDVDやらなんやら加工して陳列したな。 傘立て買って来るっ…

肩凝り

何故か左肩が猛烈に凝って・・・。 腕まで痛いという。 なにかしらで痛めたか?

加齢

気付いたら1つ年を重ねていました。 なんか、あっけない。 こんな心境というか、こんな状態になっているとは、1年前は微塵も思わなかったなぁ。 それが良いのか悪いのか。 ま、年齢なんか気にしないで生きていきますよ。 そして老いずに死にますよ。

冴えない

冴えないねぇ。 妙に愚痴っぽくなってるのが自分で嫌だ。 性格変えたい。(;_;) レンタル物を加工して、陳列して、移動させて、続きでエロ返却して・・・。 野郎が自分1人だから・・・やる人居ないし。 後輩ちゃんに励まされながら頑張りましたよ。 の後、予…