とうとう

やられた・・・。
とうとう画面が壊れた。
ってのは、ジャンクショップで買ってきた「RD17V」です。
始めからパチパチなってておかしかったけど、とうとう逝きました。
いつもみたいにパチパチいってて、どうも止まらないんで、電源落として再投入したら「バチバチバチッ!!」と激しい音が。
即電源オフ。
もう1回入れてみても同じ。
今度は凄い音と共に、立ち上がる気配も無く、電源ランプが暗くなるくらいヤバイ状態に。
取り敢えず画面を切って、手探り状態で「Alt+F4」でブラウザとメーラーを終了して、Windowsキーでシャットダウン。
で、元々使っていた15インチの純正の画面に戻して、今に至るわけですが。
いやぁ〜、ディスプレー捨てなくて良かったよ。(^^;
もし捨ててたらPC使えませんからね。
まぁ、最悪親のディスプレー借りることもできるけど。
という事で、物凄く画面が小さいです。(笑)
2インチ違うだけでかなり・・・。
しかも、暗いと。(^^;
おまけに、ぼやけてるし。
元々こんな感じの画面だったんだろうけど、取り替えたディスプレーが綺麗だったもんだから・・・。
で、とりかえる原因となった画面の色ですが、今のところ問題無く正常。(笑)
やっぱ、こういうのって暫く放置すると直るのかな?(^^;
あ〜、参った参った。