2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スモークフィルム

car

リアーに貼ろうと思って、メッシュを買いに行くが、若干高かったため、サイドと同じフィルムで貼ることに。 3枚に分割して貼りました。 ベースの繋ぎ目が浮いてるけど、成功。 透過率5%は物凄く黒い。 夜になると後ろ見えない。(爆) だけど、後続車のラ…

首が

まだ痛い。 多少よくなったけど・・・。 まだ後方確認できないよ。(苦笑)

首が

捻ったもんだからかなり痛いのだ。 何でこんなに痛いのか・・・。 しかも、寝てて捻ったんじゃなくて、車で後方確認する時にやっちゃったのだ。 左肩に石が入ってる・・・。(;_;) 昨日は疲れて居間で爆睡。 一昨日はコピッてて書く暇無し。 そして今日もコピ…

頼まれ

何枚か借りる。 っていうか、借りたのを預けられる。(笑) 依頼主に焼いたり、自分に焼いたり妹に焼いたりでCD-Rがラス1。 明日の帰りに電気屋さんよって50枚ガツンと。 今度はもっと色素の濃いメディアにしないと。 1割くらい不良が居た。(笑) なんだ…

半額

ナニが半額の日ですけど、売り上げはどうだったのかね? っていうか、半額だったけど若干肩透かし的な感じだった。 あんまりお客さん多くはなかったなぁ・・・。 本部からの仕事も多少ゆるかったし。 なんか、ずっと商品化をしていたような気もしないでもな…

歯が浮く

後半歯が浮いてました。 歯が浮くっていう症状がわからない人のほうが多いなぁ・・・。 文字通り歯が浮くんだよなぁ。(笑)

まぁ

本を弄りの、限定仕様のDVD-R出しの、ディスク詰めの、本作りの・・・。 あ、一行で終わる・・・。(苦笑) ・・・あへ。 あ、新人さんに会った。 まぁイケてるのかな? 頑張ってくださいと。 隣店巡りの帰宅。 明日は朝一・・・。

眠かったけど。

つんくが結婚かぁ〜。

奥さんは寺田加奈子になるわけだぁ。 一回りの年の差だよ。

the Moon and the Sun. / 安藤裕子

もぉ・・・かわいすぎ。(*^_^*)

でふ

月曜日だったから余裕はあった。 何故か5時間勤務っていう微妙な時間・・・。 おかげで早く帰宅できたけど。 自前のホッチキスでタッキングしようと思ったら、ホッチキスの針が右人差し指に見事に刺さりました。(爆) 2ミリ程度だったけど、ブスッと刺さ…

つい

寝すぎる。

DVD-Rディスク

Y田電気へ行き、20枚のスピンドルを買った。 ポイント使ったから小銭で済んじゃったけど。(笑) 流石に50枚買う度胸はなかった。(爆) 1枚74円かぁ。 ネットで買ったらもっと安いんだろうな。(^_^; 携帯のカタログ貰ってきたけど・・・機種変したいなぁ…

スモークフィルム

car

元々貼ってあったんだけど、焼けて透明になってたんで、貼りなおした。 手伝ってもらって。 右側はちょっと剥しちゃったから全部剥して貼りなおした。 が、糊が残ってて無残な・・・。 続いて右側は剥さずに重ね貼りをした。 こっちは成功。 元の傷やらはあ…

眠くて

新作のDVD見てたら知らないうちに寝てた。 しかも今日までって言う。結局返したけど。(爆)

the Moon and the Sun. / 安藤裕子

見たよ・・・ぶっ通しで。 始終ニヤけまくってた。(*^_^*) ...かわいいっ。 Channel@のも良かったよ。 ちょっとした滑り台を降りれなくて、泣いちゃってるし。 もぉ、脳ミソ溶けちゃうね。(アホ) ねえやんかわい過ぎ♪

焼肉

喰ったよ。 家族4人でなんだかんだ喰って14kチョイ。 閉めの塩タンが美味かった。(笑) しかし、物凄いラッシュの時間に行ったから、かなり待ったけど。(^_^;

スモーク

父の車のオイル交換がてら出る。 交換してから、郵便局に寄りおろして店へ。 S-VHS一箱と、透過率5%のフィルムを買う。 明日貼る予定。(笑) 後ろがどうなるかだな。

気付いたら

安藤裕子のDVD見終わって、気付いたら寝てた。 13時起き。

the Moon and the Sun / 安藤裕子

the Moon and the Sun [DVD]出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2006/04/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 43回この商品を含むブログ (33件) を見るやっとこさ届きました。(>_ もぉ待ち侘びたぜぃ。 半分以上見た事が無いPVなんで楽しみですわ♪

「あいがぜんぜんたりないね」

今日はそれなりに忙しかったかなぁ? っていうか、ずっとえろエリアで抜き出してたし・・・。 うちの会社のデータはおかしい・・・。 明らかに違うだろってのがスクガに入ってる。 どうなっとんだ。(苦笑) さて、そんなこんなで夕方になり、お客さんも増え…

眠い

割と早くねたんだけどなぁ・・・。 「春眠暁を覚えず」みたいな。

the Moon and the Sun その3

商品部に聞いたら、発注先に聞けと。 なんで3月6日に予約してんのに、他の店にあってうちの店に来ないんだと。 そしたら、予約が締め切り過ぎてからだったから今日発送したとか。 もっと前に予約しろってのか? どうかしてるよ。

忙しすぎて

あっという間というか。 はぁ〜・・・すんげぇ疲れた。 夜の面子は時間回っても下りてこねぇし。 疲れた。

22歳の私

体調はよくないですが、ひとつ年が増えました。 だから何が変わるわけでもなく。 上半身筋肉痛。

the Moon and the Sun その2

まだ入ってきません。 今日が正式発売日ですけど・・・どういうことでしょうか? 1ヶ月半も前に予約して、発売日にも買えないってどういうことでしょうか? なんで別の店にはあるのに、うちの店には入ってこないんでしょうか? 予約品なのになんで入ってこ…

うんざり

最悪な事は続くもので・・・。 名乗りもせずに責任者出せという電話を受け、うだうだうだうだゴネやがった。 ディスクに傷がないんならテメーのプレーヤーだろうがと。 夕方は夕方で、難癖付けてタダで借りようとするクソジジイが、えろDVD返した返したとか…

最悪

鼻と咽喉が最悪。 息吸えないし。

the Moon and the Sun

まだ入ってきてない・・・。 ちょっと遠い店には入ってきてるのにー。 1ヶ月半も前に予約しとんだぞー。 なにやっとんじゃー。

ガソリン

car

燃費は約10km/lだった。 もう少し伸びないかねぇ・・・。 ガソリン入れたら財布に1005円しか入ってない。(苦笑)