「あいがぜんぜんたりないね」

今日はそれなりに忙しかったかなぁ?
っていうか、ずっとえろエリアで抜き出してたし・・・。
うちの会社のデータはおかしい・・・。
明らかに違うだろってのがスクガに入ってる。
どうなっとんだ。(苦笑)
さて、そんなこんなで夕方になり、お客さんも増える。
で、とあるお客さんから○○ありますか?って訊かれた。
残念ながらありませんでした。
接客後、スタッフにボソッと「あいがぜんぜんたりないね」って言ったのよ。
そしたら、ポカーンとした顔で「え?」。
私「あいだよ、あい。」
彼「あい?」
私「AIの“Believe”。」

Believe

Believe

「“AI”が全然足りないね」
いやぁ〜!!日本語って難しいね!!!(爆)
彼には「“愛”が全然足りないね」って聞こえてたのだ。
そりゃポカーンとするわな。(^_^;
って事で、SMAPDear WOMANは余ってるのに、AIのBelieveが全然足りません。
1週目はSMAPがTOPかもしんなけど、2週目以降はAIの方が上になってると思う。
さて、そんなこんなでサッサと上がり、事務所でなんちゃらやってたらとっくに夜に。
そして、お使い行ったり隣店行ったりで、帰ってきたのは22時前かな?