多・・・

水曜日です、新譜がレンタルされるんで入ってきます。
沢山。
という事で、ひたすら加工してました。
YUKIのシングルが一番多かったかな。(汗)
そんなに要らないんだろ・・・。(^^;
多分、GWの関係でもありそうな予感。
で、結局加工ばっかりやってたから、休憩取れなかったし・・・。
やっぱ、休憩ないと結構しんどい。
っていうか、休憩は取らないといけないっぽいけど。(^^;
疲れた。
昨日?から新しい社員さんが入っているけど、う〜ん。
客に怒鳴られてたし・・・。う〜ん。
う〜ん。
夜番が入ってきて、夜に任せたら、若干時間が余ってたんでメンテナンス。
したら、なんか変。
予約コーナーがなんか変。
もう発売されとるがな!!
どうなっとるんだーって事で作る。
が、何故か1個数が合わない。
なんで4個削って3個しか入らないんだよ。(笑)
仕方ないんで1個、玉置成実のシングルのを残しておいた。
削除になってる理由として、タイトルが「未定」から「ヒロイン」に決定したからかな?
まぁ、タイトル未定でも発売日が変わったわけじゃないからそのままに。
で、最後に中古ビデオを並べ終わって、事務所で一息。
スタッフの連絡表がないなぁと漁っていたら、横になにやらCDが・・・。
サンプル加工やん!!(汗)
コード打ち込んだら、出るやんけ!!(笑)
って事でボランティア。(^^;
加工は夜スタッフに任せたけど。
なんだろ、う〜ん結構忙しかったんだろうかねぇ。
振替とかあったし、色々入ってきたし。
明日は取り敢えず休みだ〜い。
金曜日は昼前からだけど。