入荷

入って来ましたよ。色んなディスクが。
シングルからアルバムからDVDから。
スタッフの子に、この歌って面白いよねと“サンボマスター”のCDを見せると
「面白いですよね〜。塚地に見えてしょうがない」塚地って。(笑)
「はねとび」でやってるからってわけでもなさそうで。(^^;
サンボマスターM-ON!だったかで見たけど、歌詞が面白いっていうか、
変わった言い回しで、なんか良いんだよね。
処理をして、加工して・・・シングルは陳列。
う〜ん、浜崎あゆみのシングルが邪魔だ!!(^^;
っつか、過剰在庫じゃん。不発だったのかな。(笑)
ま、それはさておき。
アニメのケースにエロが入っていたとかっていう、とんでもないクレームがあったらしい。
そこまでバカなスタッフが居るとは・・・。
つか、アニメもエロも見分けつかない奴は切っちゃえよって思っちゃう。(^^;
で、何気なしにエロを棚に置きに暖簾潜ったら・・・地獄の様に溜まっていた。(汗)
ええ、昼間のバイトで野郎は私だけですよ。
だけど、この量は酷くないかい?と。
頑張って消費しましたけどさ。
もぉ、高校生の塊が邪魔臭かった。
おまえらホントに18かよ。(笑)
さて、夜番も出勤してきたのでCDを返却に。
何日か行かなかっただけで結構変わっているもので。
返却してると一足先に上がったスタッフが、からかって来る。(笑)
「○○さ〜ん、モー娘。ですよ〜。」とか言ってくるし。(^^;
誰が好きなの的な事聞かれて、裕ちゃんやメロン辺りを指したら
「ああ、良いですねぇ〜」本当かよ?(^^;
なんか心ここにあらずってかんじだったけど。(笑)
ま、かまって貰うのは嫌いじゃないですからねぇ。(爆)


休憩時間の話。
今日から?新しく来た社員さんと、マネージャーがなにやら言い合っている。
取り敢えず椅子に座って手を拭いて、おやつ食べようか・・・と思ったけど、
雰囲気が重かったんで携帯握って車に避難。(苦笑)
なんだかなぁ〜・・・。