冴えない

冴えないねぇ。
妙に愚痴っぽくなってるのが自分で嫌だ。
性格変えたい。(;_;)
レンタル物を加工して、陳列して、移動させて、続きでエロ返却して・・・。
野郎が自分1人だから・・・やる人居ないし。
後輩ちゃんに励まされながら頑張りましたよ。
の後、予約コーナーの更新を任され、出し方作り方を教わる。
序にトナーの交換のも見て覚える。(笑)
で、電話を取ったら隣店の店長から。
こっちの店のCDが2枚そっちに行ってると。
駆け回って探したらありました。
っていうか、ケース無いのにそのまま突っ込むなよ。
棚戻しの時におかしいと思ってくれよ・・・。(汗)
で、夜番にブーブー言われないように、急いでゴミを集めて捨てる。
そんな感じで上がったら、脚が猛烈に痛いと・・・。
ブレーキ踏むのがしんどいと。(汗)


明日から11時だし。
大丈夫か?