ハードオフ

知り合いのおじさんのPCがそろそろ限界になってきたから、ハードオフで探すことに。
が!なんと移転するらしく閉まってた。
って事で、もう1件の方に行く。
まぁ、ノートだとそれなりに高いなと。
一番安い物だとスペックが足りないし、かといって次に安いのだとオーバースペックだし。(笑)
Windowsが走って、Officeが使えれば良いもんだから・・・。
2000年製のデスクトップでソコソコ良いのがあった。
けど、ディスプレーがCRTで奥行きが40センチとかある。
置き場所の問題も発生で困ったと。
取り敢えず見にきただけだからね。
DVDも見れるからちょうど良いんだけどねぇ。
値段も手頃だし。