基本的に

暇だったな。(笑)
雨降りだったし。
いや、やることはあったけど、お客さんは少なかったね。
デカイ箱が届いたと思えば、マキシやアルバムが・・・。(笑)
僕は殆ど触らなかったけど。
取り敢えずDVDやらなんやら加工して陳列したな。
傘立て買って来るってって、社員さんに車貸したか。(笑)
車といえば、駐車場で物損事故があったな。
ラクションが鳴ってるなぁ、と思ったら、バコッっと鈍い音。(汗)
頭から突っ込んでて、バックで出るときに後ろ見ずに出て衝突。
それ程激しくはなかったけど、被害車のバンパーが落ちた。
加害車は軽でおばちゃん。
被害車は黒いセダン系で推定若者。
店の住所聞きに電話持って入って来た時は軽く焦ったな。
警察に住所伝えましたけど。
やっぱね、車庫入れはバックで入れないとイカンですよ。
そんな感じで返却終わって上がりと。
明日も11時からだぁ・・・。