GWです。

世間はね。(笑)
という事で、スタッフの人数もGW仕様。
普段より1,2人くらい多かったかな。
で、出勤早々溜まってた返却を消化。
それからはカウンターに居たかな。
荷物が何個か来たんで、処理って加工したり。
その中で、DVDプレーヤーが届いたわけだが、伝票では6台になっているのに、物は2個。
しかもその伝票の値段が「\470000」とかって見えるんだよ。(笑)
は?47万円?って。(^^;4万7千円でも高いし。(笑)
結局、単価の後に別項の00がついていただけだったけど。
しかも、2個だけで処理出来ちゃってるし。どうなってんだ?(^^;
それからぁ・・・う〜ん、何をやったか忘れたぞ。(笑)
で、まぁ休憩時間と。
始めてマックをお昼に食べた。
ただ、時間的に混雑してて、若干待ったな。
バリューセットのベーコンレタスバーガー+サラダ(チーズドレッシング)+コーラ。
これで500円。
制服のまま行ったから、店員さんにバレてたっぽい。(笑)
出来あがっても、何も番号札呼ばずに、ダイレクトに僕の所まで持ってきたし。(^^;
お昼食べ終わって、事務所のプリンタの感光体がもうダメだとかで死んでたんで、
取り敢えず開いていた物に交換。が、結局ダメ。(笑)
2回目の休憩時間に開いていない新品があったんで、それに交換したら復活。
けど、その後に黒トナーが無いとかでまた止まる。
普通無くなっても擦れるだけで止まらないのに。(^^;
で、結局トナーも交換。
社員さん居たけど、トナーを取ってくれただけで交換してくれ的な。(^^;
ま、弄るの好きですから良かったですけど。(笑)
で、カウンターに戻り、色々やってる。
返却受けたらどうも怪しいビデオが・・・。
こんなケース使ってないよな・・・。
しかも処理が出来ないぞ・・・。
と思いつつ客から受け取る。
後で「あ、隣店の商品じゃん・・・」って気付く。(笑)
その後、お客さんから電話で間違えて持っていったとの事。
伝票も見付かり、品も除けてあったんで助かった。(^^;
帰りに隣店に寄ってから帰りましたとさ。(笑)
それはさておき、正午から1人スタッフが入る予定だったけど、何故か遅れるらしい。
で、結局最後まで来なかったという。(^^;
GWの人数だったから良かったけど、何しとんねん!(笑)
昨日も30分遅刻するし、確りしてくれ。(^^;
GW中は月、水、金の出勤だから楽だな。
僕は暇だからもっと詰めてくれても良かったけど。(笑)