大量・・・

レンタル物や物販物が大量には入って来ましたよ。(笑)
僕の彼女を紹介します」とかね。
僕彼は危なかったね。
予約分を取ってなかったから、危なかったね。
まぁ、特別版は予約数だけ入ってきてたから良かったけど、予約シートが無いっていう。
っていうか、紛失だろ!!(苦笑)
絶対紛失だ。(苦笑)
取り敢えず、リスト出して予約番号と名前で振り分け。
名前があればなんとかなるはず。(^^;
でまぁ名前の無いのが2件あったが。
店長が予約してたり、スタッフの子2人が予約してたり。(笑)
まぁ、殆どの時間ランキング変更だったな。


さて、明日隣店が新規オープン。
どうなるやら?(笑)
まぁ、隣に流れるから、こっちは楽だろうけどね。(^^ゞ
明日も11時出勤と。
序に夜飲み会だ。(笑)