10時起床

祖父母の家に行くべく。
家を出たのは11時過ぎだけど。
途中のコンビニから1時間10分で着いた。
先に行ってた父は1時間40分位掛かったらしく・・・。
いやぁ、前の車に付いて行ったら・・・ねぇ。(笑)
途中のロングな坂で2台も抜いてたし。
上り坂で90km/h出すって。(^_^;
それはさておき。
飛騨方面に行くにつれて、クーラーの効きが良くなってきたよ。
流石に、動けば汗は吹き出すけど、家よりはるかに快適だね。
60分テープ2本丸まる使ったなぁ。
いや、そんな事言っちゃいけない。
今は今しかないから、とにかく回すって決めたのだよ!!
例え見る時に時間が掛かろうと、この瞬間は今しかないから。
ってことでね。