ボールペンみたいなペンのり

やっと手に入りました。
といっても、数日前に入荷してたんですがね。(笑)
デザインと値段が変わってました。
セーラー万年筆の「ボールペンみたいなペンのり」です。
http://www.sailor.co.jp/セーラー万年筆
http://www.sailor.co.jp/BUNGU/lineup_07.html
「ボールペンみたいなペンのり28N」294円です。
けど、280円で買えたけど。(笑)
元々所有していたのは「ボールペンみたいなペンのり35」でした。
で、値段が350円。
...あ、値段なのか。(笑)
でも、容量も形も変わってないのに安くなってるのは何故だ?
中身の色がちょっと違うけど、これは経年劣化でなのかな?
新しいのは色が濃いんですけどね・・・。
っつか、これ、ホント便利なんでお勧めです!!


追記
なんと、1994年(平成6年)に発売された製品だったですよ!
10年前ですよ!
改めてビックリですよ。(^^;