DMR-E85H

テクニカルサービスにて新品交換。(同品)
サービスマンによると、工場に問い合わせた所、E95Hでも
同じ症状が出たらしく、プログラム的なバグではないかとの事。
そして、1度あったファームウェアのアップデートCD。
これは2種類あり、レーベル面に「DMR-E85H用 アップデートディスク」と
「DMR-E85H アップデートディスク」というのがあって、後者の
「用」がない物が最新のものらしく、これでは解決されているらしい。
しかし、何故かまだできていないとかなんとか・・・。
で、最新のDMR-E85Hに交換して、れこで様子を見て欲しいという事でした。


説明書が新しくなってました。(笑)
新機種のDMR-E87Hと共用の説明書になっていました。
E85HとE87Hの違いは、RAMとRの書き込み速度の違いだけなのでね。


しかし、E85H交換してもらったら、本体の「ELディマー」が明るくなりました。
結構鮮やかになったけど何故?(笑)
何かしらの影響で表示部分に汚れがつくのかなぁ?
でも、だいぶ明るくなった気がするけど・・・。


さて、録画してタイトル分割やプレイリスト弄りをしてみたいと思います。
I Love Panasonic