地上デジタル放送

Sテ買いに行った店で、店頭に地デジ対応のテレビがあったんで、弄繰り回してやりました。
因みに、各務原市鵜沼です。(細か)
その店では地デジは受信していなく、設定もしてありませんでした。
Panasonicのプラズマがあってスキャン掛けてみたけど、繋がってなかったみたいでNG。
続きましてMITSUBISHI製のを弄りまして、スキャン掛けたらHITしました!!
NHK-E・NHK-G・CTV・CBC・NBN(メ〜テレ
何故か、東海テレビがヒットしませんでした。
チューナーは松下のOEMで、操作は簡単でした。(笑)
NHK-Gのレベルが40でしたね。ギリギリでしょうか?
推定、アンテナはCTVの高峰町方面に向いていたので、確りと瀬戸に向けたらTVA以外はギリギリOKでしょう。