シフト

13時14分、電話が鳴る。
登録されてない電話番号です。
出るとバイトの子でした。
12日代わってくれないかと。日曜日。
日曜日は無理だろ・・・。
しかも朝ってありえねぇよ。
っていうか、俺週5で入ってるんだけどって話しで。
後からシフト見たらそいつは12日だけしか入っていなかった。
っていうか、辞めるんか?
さて、6月前半のシフトがやっと完成した様で。
っていうか、A先輩が・・・。(苦笑)
シフト取りに行ったら店長かなり怒ってたし。(^^;
シフトを見ると、表のアルバイトの欄の上から2番目になってる・・・。
旧店舗時代のスタッフが4人辞めたから、繰り上がってるっぽい。
1人位置が入れ替わってたけど?
で、更にスタッフが3人抜けたから計7人辞めた訳だ。
・・・かなり厳しいんだけど。(^^;
さて、明日も13時からですわ。